ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーソフト
2006-12-03 Sun 17:27
こんにちはw

最近急にSSがかなり撮りにくくなってます・・・><

どなたか直し方orSSを撮るフリーソフト知ってたら教えてください;;



Maple0001.jpg

結構いろんなとこで狩りをしてSSを撮ってるんですが・・・これしか

残ってませんw






12月になったので曲を変えましたw

曲は「day after tomorrow」の「it's my way」ですb
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
狩り狩り
2006-11-15 Wed 22:59
こんばんはw


結構古いSSですが・・・
20061115224903.jpg

これは姫のptですb

20061115224914.jpg

プリさんが釣ってきて、それをアヴェン×3+ヒール・・・って感じでしたね

HBが無く、2発で死ぬのでライフだけの回復ではきつかったのでかなり

普段より多めに薬を使いましたが経験値効率はかなりよかったです





20061115225238.jpg

これは姉御のPTですb

20061115225246.jpg

人も多かったので基本的にずっと右はめが成立していたので、

特に死者も出ずに比較的に楽に倒せました



・・・以上><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
111
2006-10-31 Tue 23:27
こんばんはw

指摘があったので、文が短くてもとりあえず更新する事にしました^^;




20061031232542.jpg

111に黒ケンタでLVアップです


それと、人とブログの音楽が被ったので、被りそうに無い昔の曲を・・・


って事で、「Every Little Thing」のDear My Friend という曲に

変えました




・・・・以上です><
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
結構変えてみたり・・・
2006-10-29 Sun 02:23
こんばんはw

テンプレ、プロフィ画像、音楽・・などを変えてみましたb

画像は友とアヴェンしてるとこ・・ですね^^;


音楽はBUMP OF CHICKENの天体観測っていう曲です





えーと・・・全然INしてないですが・・ちょっとINした時の狩りでも・・・


20061029021929.jpg

これは黴菌をソロしてるときです


20061029022005.jpg

ドロを狙って羊を狩ってましたw ・・・結果は聞かないで><


20061029022047.jpg

20061029022056.jpg

ギルメンとビサスですw

一人も死ななかったのでかなり良い結果でしたw

・・ドロは無いですよ><




SSは撮れて無かったんですが・・・

この後ブレちゃと二人でビシャスやりましたb

俺は途中で端に追い詰められて接触死しました;;

ブレちゃの方も途中で死んだようで・・・


まぁ、もっともっとLVが上がったらソロでも試してみたいですね^^;





そんな感じですw 次の更新はいつになるやら・・・・・・

期待せずに待っててください><;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
テスト
2006-10-21 Sat 21:22
テスト期間に入って、ずっとPC付けて無かったんで更新はおろか、

INすらしてませんでした><

金曜にテストが終わったんですが、またテストが近くて・・・・・

かなりIN率が激減してます;;



またIN率が増えてSSがたまったら更新しますねbb
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE | NEXT
