ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ音楽
2006-04-29 Sat 04:34
最近ずっとブログに音楽付ける方法探してて・・・・やっと

できるようになりましたw



D子で友とずっと狩ってて?・・・
レベルアップ

とりあえず85に・・・・

この後親分狩りに移行して狩ってたらドロップが大量でした・・・

まだあったけど、とりあえず撮れてたのだけw
ドロップ

まぁ、このような調子がずっと続いててほしいですね?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BG戦闘
2006-04-24 Mon 16:11
レベルアップのSSがあったのでとりあえず・・・・


20060424155845.jpg


20060424155909.jpg


20060424155918.jpg


基本はD子か親分ですが今はイヤリング強化のために

ゾンビで黒字狩り中ですね・・・





それと、最近ギルドイベントみたいなのがあって、

参加者を2PTに分けて悪夢の果てでどちらが生き残れるか・・・

ってのをしたんですが・・・
bgmenber

こっちのPTです。

まぁ、まずはフリマで集合でしたが・・・・
ギルド集会


俺は、周りが左に固まってたので、タゲを取って右から左にBGを

連れてきてぎりぎりでFJで避けたりして

MPKしてましたww

そのおかげ()で俺のPTは勝ちましたw


負けたチームは本名公開・・でしたね。どうでもいいですが



BG戦闘…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初記事
2006-04-21 Fri 23:38
MMORPGメイプルストーリー李サーバーで活動中のスローですw

これから記事を書いていきたいと思うんで、よろです?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
