ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌狩り・・・・・とか
2006-05-29 Mon 09:16
最近ふと気づいた事があるのですが・・・・

黴菌狩りのSSを載せてると毎回毎回同じにような

ものばっかりなので、PT情報だけにします?^^;

まぁ、何か普段と違う事があれば載せますがb





20060529084127.jpg

まぁ、普通のPT・・・・

20060529084137.jpg

のPTで狩ってた時に上がりましたbb

20060529084147.jpg

そして、アップルさんの居るPTです。

20060529084236.jpg



まぁ、こんな感じです




黴菌は80後半?90くらいからランカーまで・・・・

かなり狩る人のLV差が広いので、高レベルの方がいると

「PTに入れてください」と声をかけづらい

のが微妙だけど、効率の良い狩場だから・・・・

と、考えないといけないのがきつい・・・・・><
黴菌狩り・・・・・とか…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
黴菌狩りしてきました?
2006-05-26 Fri 01:54
タイトルどおり・・・黴菌を狩ってきました?

その時のSSを^^b


pt情報

投げ3人のPTでした?^^

D子,親分と比べるとかなり効率よかったですb


普通に狩ってると薬を大量に使うので、こんな感じで安置()

からの攻撃をすると、かなり薬の使用量を軽減できますよ
20060526014818.jpg

20060526014829.jpg

20060526014842.jpg

でも、まだ黴菌狩りには慣れません・・・><

まぁ、少しずつ慣れていきたいですね?^^;



とうぶんは時計黒字→黒字メルで黴菌赤字・・・・っていう

感じですね・・・でも、その前に桃マントを買わないと・・・><

このLVだと桃マントに変えるのかそのままLVを上げていって

火力を上げるのかは・・・どっちが良いか分かりません・・・;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
金融狩り狩り
2006-05-22 Mon 02:03
最近はD子ソロと親分ソロばかりしてましたが、

友とグル狩りなどができたので、そのSSを^^b


まず・・・親分ソロの時のドロップです><
親分ドロップ

こんな感じですね・・・いつも;;



金融の空き探ししてたらアップルさんのサブが狩ってて、

頼んだら一緒に狩りをさせてくれるという事で、狩ってました^^

金融PT情報


F2真ん中安置

久しぶりのグル狩りで楽しかったです^^

やっぱりソロ狩りじゃなくてグル狩りだと睡魔に襲われ方が

違いますね?ーー;

ソロだとすぐ眠くなって・・・・・・><



次はラミちゃとの金融狩りです?
20060522012312.jpg

ラミちゃが幹部に襲われてるのを無視して高飛びしてますが・・・・

やっぱりソロ狩りよりもグル狩りの方が楽しくて

いいですね^^b

お二人とも機会があればまたよろです^^

(ひっそりとアナザーが叫ばれてたw





92LVになって・・・そろそろ本格的にメイン狩場を

D子,親分ばい菌に。

黒字狩場をグリュピン,ゾンビ時計にして、

ルディ滞在型に移そうか悩んでます・・・・

そろそろD子,親分の効率も落ちてくる頃ですからね・・・・

まぁ、何か意見を頂ければ嬉しいです^^






そして、
金融狩り狩り…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
サボりすぎてごめんなさい><
2006-05-16 Tue 20:49
題名どうり・・・すいませんでした?

ちょっとリアルで諸事情があったので・・・・・



まぁ、そういう事は置いといて、最近あったことを・・・


まず、召喚イベントで、大親分とか見てきました?
大親分

まぁ、経験値が1%だったので遊んでました^^;


次はルディに渡って時計で黒字狩りとかしてました?・・・
1192

たまたま時計狩りのSSを撮って、後で気づくとメルが面白い事に^^;

良い国作ろうk(ry ・・・ですねw

ドロップは、知力全身60%とかでかなり黒字でした^^b
tokeidoroppu



この後は暇すぎてレアドロップでも狙いにライカン行ってましたぁ・・・

raikan

weweauruhu

まぁ、こんな感じですね・・・・・



最後に・・・サボりすぎてほんとごめんなさい?・・・

ネタが無ければ書けないんですよね・・・・・(ぁ




サボりすぎてごめんなさい><…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ルイネル、親分、幹部
2006-05-08 Mon 21:20
昨日の事ですが・・・


まず、新マップ()でルイネル狩りしてました?・・・
ルイネル

もちろんドロップ無かったですけどね・・・


そして、いつもどおり親分に・・・・
親分戦


剣道と親分

まぁ・・・ソロだったり剣道と狩ってたりしてたけど、

墓ドロップがメインでしたね・・・・><



そして、今度はギルメンのベルゼと裏通り2で

狩ってました?^^ ベルゼは幹部に少しMISSが出てて

きつそうだったけど・・・・・
velzeと裏通り2

少し会話も挟みながらの楽しい狩りでした^^b






それと、明日5月9日から、2泊3日の沖縄への修学旅行へ行くので、

ずっと露店放置だと思います?^^;

ご了承くださいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黴菌、親分、そして氷雷
2006-05-07 Sun 05:11
まず?・・・INして狩るとこ無くて適当に親分でも狩ろうと

思ったらハハードsから黴菌誘われたので行ってきました?
baikinpt

投げばっかだし^^;

まぁ、かなり楽しかったけどね?♪




それで、次は親分ソロ行ってました?

墓ドロ3個・・・・><

まぁ、一応レベルアップしたけどね^^;
90にレベルアップ



それで、レベルアップして暇になって某弓さんのサブの氷魔で遊んでました(ぁ

氷


雷

やば・・・氷雷楽しすぎ

結構真剣に氷雷作ろうか考えたし・・・><



まぁ、90LVになってメルアが18になったから、

後1レベルでMAXになると考えると楽しいねb



さっさとメルア上げ終わってアルケ上げていきたいスローでした?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
