ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@2
2006-06-25 Sun 13:32
最近は早く100レベルにしたくて黴菌ばかりです・・・

たまには黒字狩りもしなきゃならないですけど^^;



20060625130234.jpg

投げ3人で狩ってました

たまに入れて欲しい人やグル員の友が来たい・・・みたいな

事があったけど、4人だと狩る場所を分けるのが難しいので

ずっと3人でした^^;



20060625130526.jpg

この後は友と会いにルディへ帰還・・・・



そうすると暖房がビシャスに特攻する・・・というので、

ついていきましたw


狩り中のSSは撮れてなかったので、終わって会話中のを・・・
20060625131443.jpg





その後3人でM黴菌へ行き・・・・そしてみんな落ちていきましたw

ちなみに、今回のドロップは・・・
doroppu.jpg

アールン<クレイモア,黒蟲<日手裏剣

で、考えてるのでまぁ、いいとこかな^^;

それより・・・いまだ日手裏剣を落としてくれません・・・・

いったいいつのことになるのやら・・・ww


まぁ、ドロップがあれば載せるのでしばしお待ちを><;




追記はバトン・・・
@2…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
音楽変更b
2006-06-24 Sat 05:06
更新できなくてすいませんでした><;

リアルでテストがあったので・・・メイプルできずに

ネタがなくてww





ある方から希望があったので、音楽を再度カルマにしました?b

まぁ、また変えるかもしれませんが・・・・・・・






とりあえずは黴菌・・・・
20060624045812.jpg

この後130代の投げ賊さんが落ちて、また別の130代の投げの人や

斬り賊の人などが混ざったり・・・

少し入れ替えの多いPTでした^^;

まぁ、そんなこんなで
20060624045946.jpg

レベルアップです^^b

もうそろそろ100も見えてきました?・・・

後はひたすら黴菌で突っ走るだけですね

借金という現実から逃げて突っ走るだけですよ・・・(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アイス・・・
2006-06-12 Mon 00:54
最近PCが重いせいか分からないけれど、SSを撮ったはずなのに

保存されて無い時がよくあるのですが・・・・・><;


けれど、あるSSだけでなんとか頑張りますw




20060612002002.jpg

20060612002016.jpg

いつもこんな感じのPTで狩ってます

D子や親分を狩ってた頃は黴菌といえば

ランカーや、ランカーじゃなくても

かなりLVの高い人達だけが狩ってる狩場なのかと

思っていたけれど・・・

90ちょっとあれば狩れるとこなんですね?^^;

現に120↑の方と狩りをすることもしばしばありますし・・・・

20060612002413.jpg

まぁ、そんなこんなで96レベルですw

まだアイス使ってるのは気にしない方向で・・・・







アイス・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
元素占い
2006-06-06 Tue 00:08
最近さよや、紫が元素占い・・・というものを

やってるみたいで、俺もやってみましたw



原子番号 101
元素記号 Md
元素名  メンデレビウム Mendelevium


性格診断
*燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ag ( 銀, 47 )
Sb ( アンチモン, 51 )
Tb ( テルビウム, 65 )
Sg ( シーボーギウム, 106 )
At ( アスタチン, 85 )

イメージキャラクター(?)
メンディラン
101.gif




・・・だそうですb

まぁ、そのとおりですね(’


当たってるところもあるのでそういう事にしておきましょうか・・・



てか、このキャラクター・・・・・・・

ださすぎ><;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
