ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初の武器庫・・・
2006-07-31 Mon 14:12
ちゃw

まずは武器庫狩りです



まぁ・・・たまたま空きがあったから遊びでソロで狩ってた

だけなんですけどね^^;

20060731134439.jpg

20060731141637.jpg

こんな感じですねbb やっぱり俺の火力だと少し倒すのに時間

がかかってしまうので黴菌の方がよかったです><



・・・と、言っても一応・・・・・・・
20060731134653.jpg

LVアップです^^ まぁ、後ちょっとだったから狩ったってのが

本音ですが・・・・・・






そして、次は昨日の出来事ですが、姫狩りです^^;

ショーワに居て、ルディに行くのも時間がかかるから

メイプル武器を落とす敵でも狩ろうと思ってたら、49とあゆゆから

姫狩りのお誘いがあったので、行ってきましたbb
20060731135517.jpg

DKがいないので2発ダメージを食らうと・・・お墓です

なのでプリさんが釣りに行くと大量に焼豚ラーメンを使います;;

まぁ、その分経験値は異常なほどとれるので・・・・・・
20060731135721.jpg

基本はプリさんが前線でヒールを連発して、その後ろで3人が

アヴェンを連発・・・というのが基本ですね^^

狩り慣れてないので左が詰まって右に移動するタイミングが

早すぎたり・・というのが、ありましたが;;



ずっと狩ってたら・・・・・・・・・・・・・
20060731140117.jpg

このSS+49が一回死にました・・・・くそ、SS撮れなかった(’


まぁ、MG切れ=死 に繋がるのでHBが無いプリさんはきつい

のかも・・・;; 









えっと、音楽変更しましたw

これからは1ヶ月毎に音楽を変えようかなぁって思ってます

今回はBUMP OF CHICKENのアルエという曲ですb
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
火?
2006-07-27 Thu 01:21
こんばんはw 



pt(49,99lv.jpg

いきなりSSですが・・・今回は(も)、俺、49、あゆゆのPTですb

・・・・・・・ほんの数十分狩ってると・・・・
pt(49,100lv.jpg

49が100lvにww 

改めて言うけど・・・・俺より強くなってもまた狩りに誘って

下さいm(__)m




俺、49、あゆゆの狩りSSを撮ったはずなんだけど・・・・

あゆゆのしか撮れてないので><;
20060727011141.jpg

まぁ、みんなこんな感じですw

 
・・・、しばらく狩ってると・・・・・・・
20060727011221.jpg

死><;  最下段処理はランカーさんも死ぬ事が

あるみたいですね・・・;;


どれも・・・少し前のSSですが・・そこは気にしない方向でw








今日のパッチでPとゲーム内のアイテムが交換できる

システムが導入されましたが・・・・これで詐欺師が減れば

いいんですが、Pとメルの交換はできないので実質的に

詐欺師はそのままでしょうね;;





それと、メイプル武器が通常の敵も落とすようになった

そうなので、もし落としたら教えてくださいw

メイプル武器一つも持ってないので欲しくて・・・^^;
火?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
とうとう・・・・・・
2006-07-21 Fri 02:22
二日分あるので、まず一日目を・・・・・



20060721020942.jpg

こういうメンバーで黴菌を^^

まぁ・・・・もちろんドロップは特にありませんでしたが;;

ネタといえば・・・・・・・・
20060721021042.jpg

いくにゃぁの死ですねw(ぁ

狩ってる時にバグったそうです><




そして今日・・・・てか、日にち変わってるから昨日か^^;



まず・・・・アバター買いました
20060721021552.png

自分なりには結構凝ったんですがね^^;

まぁ、コメントくれると嬉しいです^^


PT情報のSSが撮れてなかったので言うと・・・・

俺、あゆゆ、49、ブレちゃ・・この4人でした






そして狩りが終わってりっくと会話してて・・・・・
20060721021735.jpg

Mハイヤくれ!っておどされて・・・・・・

そして露店へ・・・とw こんな感じですbb





さぁ、本題です

題名にもありますが・・・なにがとうとうかというと・・・・・















日の手裏剣をドロップしました

とうとう神様が俺に・・・・・(’

まぁ・・・88?102まで狩ってるんだから1個くらい普通じゃね

って感じで言われるとそうかもしれませんが・・・・・・・


まぁ、嬉しいです^^  2個目はいつになることやら・・・^^;
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ビサス・・・そして結果
2006-07-19 Wed 22:20
ずっとINできてなくて・・・最近INしてSSも撮れたので

書きますw



黴菌狩ってて・・・その時のPT情報をbb
20060719220029.jpg

みんな自分より強いので良い刺激になりましたね

まぁ・・効率もかなり良くて・・・・
20060719220147.jpg

LVアップ




この後PT全員とその友達()でビサスやりました^^
20060719221410.jpg

中で編成などをして最初と何度か変わったりもしてますが・・・

まぁこんな感じです^^


20060719221533.jpg

20060719221546.jpg

アバが切れて変なのは気にしないように・・・><;




まぁ・・両方とも聖魔とDKさんが早々に死んだのでファントムを

拝む前に死にました;;

ずっと生き残ってたんですけど、

やっぱりHBが無くなると死にます><



まぁ・・・いつかまた挑戦して討伐したいです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3日分ですが・・・><;
2006-07-09 Sun 07:13
その日あったことをその日に書けない事が多いので順番に

順番にSSを載せていきますね^^;




その日はあゆゆといくにゃぁと俺の3人PTでしたぁ

途中で二人がパジャマ上下をドロップして、

それを俺が装備して、そこから

どんどん狩りから脱線して変な装備とかしてました^^;
20060709065924.jpg

(DKみたいでしょw


そして、いくにゃぁが死んだり・・・・・
20060709070145.jpg

ちなみに、俺は黴菌での墓ドロ率は低いです

危なくなったら焼き豚orアイス使えば良い訳ですからね^^;







次はりっくとりっくの彼氏と俺の3人PTのときですねw

まずは・・・・
20060709070731.jpg

LVが上がった時に気づいてあわててPT情報のSSを撮りました^^;
ricckPT.jpg







結構遅くからINして結構久しぶりの野良PTでしたw

・・・・・・・・SSが撮れてないOTL

これだけしか・・・・・・
20060709070942.jpg

なんで泣いてるかというと106くらいの投げの人が連続して

2回もお墓になったからです><;








101LVと少し足りてない強化品なわけですが、まだ黴菌に

KB取れるダメージが出せません;;

しかも88?101まで1個も日手裏剣をドロップしてません

・・・いったいどっちが先になることやら・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
バイキング・3・
2006-07-06 Thu 02:37
今日も黴菌を狩ってたんですけど・・・・乱狩りで楽しかったですw

20060706022214.jpg

サベッジ、ストレイフ、ラッキー・・・どれを見ても

強すぎでした;; まぁ、邪魔にならないように頑張ってました^^;




その後、あゆゆ(appleayuyuさん)がサブへいって、1時にみんな

落ちたりで・・・結局残ったのは二人でした^^;

20060706022406.jpg


上下分けで、俺が下だったので・・・・

とうとう100lvになって最下段処理をww


20060706022812.jpg

アルケがMAXになってもちろん

アイス焼き豚ラーメンです^^

まぁ、最下段処理もちゃんとできたら楽だけど、

近づいてきたり急に左に湧いてきたりするときついです;;




姉御の命中率計算した結果113lvで必中・・・・

とうぶんは無理ですね;;

まぁ、今の命中率からLVだけを上げていった数値だから

少しずれるかもしれませんが・・・・

それと、命中装備もすればもう少し早くいけるかも・・・
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
更新復活w
2006-07-04 Tue 19:44
先に言っておきましょう・・・100レベルになりました

中途半端なので100lvになったら更新しようと思ってたので遅れました^^;



98lvpt

99lvpt

こんな感じのPTで狩り続けて・・・・・・
99up

こんな感じにレベルアップww



20060704193937.png

100レベルになった時のSSが撮れてなかったので・・・><;

それと・・・・
20060706021930.jpg

拡声器の人しか載せていませんが・・・・

みんなありがとう^^

とりあえずはビシャスと姉御が行ってみたいので、まだまだ

精進あるのみ・・・ですかね^^; 



49>
中途半端に更新したくなかったから遅れたw ごめ;;




100を記念に色々と変えました^^

前の方が良い・・とかありそうだけど・・・
更新復活w…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
