ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
105までの軌跡
2006-08-26 Sat 15:51
昨日、ギルメンと友とビシャスやったのでそのSSをbb



20060826151651.jpg

聖魔が居なかったので、ランさんを強制的に誘いました・3・

まぁ、そんな感じでスタート・・・
20060826152131.jpg

20060826152615.jpg

↑のように暴ちゃとデモンsがサクリでKBとって押していってたので

特に左右の攻撃する場所を変更することもなく楽に狩れましたw


20060826153347.jpg

とりあえずビシャス撃破w

ここから・・・ファントムは3人だったんですが、俺は接触したら死ぬので

怖くてSS撮れませんでした><
20060826153502.jpg

まぁ、そんなこんなでファントムも撃破

20060826153747.jpg

おつでしたw




ついでにLVアップもしましたが・・・・104から105は長かったです;;

20060826154330.jpg

20060826154317.jpg

武器庫をちゃこと二人で狩ったり・・・

20060826154611.jpg

りっくと二人で狩ったり・・・・

20060826154648.jpg

遊びでこんなPTで姉御したり・・・・・・


まぁ、そんな感じですw

追記はネタを・・・・・・・・・
105までの軌跡…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2006-08-20 Sun 04:55
んと、あゆゆからバトンがきたのでやります

テーマはバスケです


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「バスケ





■最近思う「バスケ

マンツーディフェンス(以下ディフェンスはD)からゾーンDを使う

チームが増えてきているかなぁ・・・・・って、分かる?;;


■この「バスケ」には感動!!

ハーフマンツーで、点を入れた時の1,2,1,1のゾーンプレスのDを

初めて見た時はすごいって思いましたねw

(経験者以外これも分からない・・・・・・

 
■直感的「バスケ

熱くなって体育館を走り抜ける・・・・って感じですかね^^


■こんな「バスケ」は嫌だ!!

う?ん・・・・ボールがラグビーボールだったとかw

ドリブルしても変なところにいっちゃう・・・><


■この世に「バスケ」がいなかったら

バスケプレイヤーの人は別のスポーツをするんじゃないですかね・・・・><


■次に回す人、5人(「指定」付き)



 アナザー  「オタク


 すろちゃ  「仕事


 みわ    「出会い


 天ちゃ   「別れ


 ブレちゃ  「プリースト



5人とも、よければ(強制)やってください><(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
初討伐
2006-08-13 Sun 20:11
今回はビシャスをやったので、そのSSを・・・w



20060813195422.jpg

まずは直前のところで集合w


20060813194053.jpg

こんなPTでしたw(1PTですb


20060813194150.jpg

まずはこんな感じで始まり?


20060813194327.jpg

まぁ、中盤で奮闘中です^^;

ここまでは順調だったんですが・・・・・・


20060813194524.jpg

ここで下のチャット欄を見ての通り(墓見た方が早いかw)

投げ賊さんが一人死亡・・・><


20060813194715.jpg

この後とりあえずビシャスを倒したのですが・・・

この時にはもうさらに2人(投げ賊、聖魔)が死んで

DK、弓、俺の3人でした^^;


20060813194933.jpg

・・・ファントムは接触したら死ぬので、ほとんでしゃがんで避けて

DKさんに任せてました^^; 


20060813195213.jpg

まぁ・・そんなおかげで撃破ww ドロップは装備品一つですbb








ちょっとでも火力を上げたくて、日、雷手裏剣を全て売って、今まで使ってた

46ギガンも売って、新たに黒蟲を買いましたw
20060813195719.jpg

まぁ、これ以上の篭手を買うよりも攻撃軍手を買い換える方が安く火力を

上げれるかと思い、現状で満足してますw

ただ・・軍手を買うメルが無いんですけどね><


後、この篭手になってから低確率ですが黴菌に5kダメージ(KB)

が出せるようになりました

でも倒すまでに投げる数は大して変わらないのであまり意味は

無いかもしれませんが・・・;;
初討伐…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ギルクエ
2006-08-09 Wed 02:46
更新遅れてすいません・・・

でも、ある程度ネタは集めてきましたw



まず・・・めいぽ武器のネタからw

ブレちゃと一緒にガントレット出そうとなんちゃらスタンプ狩ってて

ブレちゃが速攻出したのに俺はなかなか・・・・・;><

でも、あきらめずにずっと2?3日狩ってたら出ました^^;
20060808234615.jpg


そして今度はジャマダハルを出そうと腐猿を狩ってたんですが・・・

また先に出されました;; (その後俺は出してませんw

まぁ・・・諦めました・・・いつかまた挑戦するつもりですが^^;
20060808234551.jpg





次は武器庫PTです

20060808235750.jpg

こんなPTですw

配置狩りをしたかったんですが、後一人プリさんが居ないので

戦車狩りでした^^;

プリが釣って、アイス、スラッシャー、アヴェン、エクス、ミスト

・・・・・って、感じです^^

そして、しばらくして・・・・・・
20060808235805.jpg

見難いですが・・・LVアップw

アヴェンが21で6体に当たるようになりましたbb

これで黴菌最下段ももう少し早く処理できるようになるかなぁ・・・





そして・・・ギルクエです
20060809023003.jpg

まぁ・・・・ちょっとは分かってたけれど、ほとんど無知だったので

結構お荷物なところもありましたが・・・・・・

得意の忍耐でなんとか・・・^^;
20060809023106.jpg

槍を収めるとこですねw まぁ・・またやってみたいですb





続きはFutureから取ってきたシークレットバトンです・・・・w
ギルクエ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
