ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌グーb
2006-09-21 Thu 00:08
こんばんはw

サクチケが切れてやる気がDOWNなスローです^^;



まぁ、狩りしてた頃のSSを・・・><


20060920225328.jpg

まぁ、黴菌を狩る時はこんな感じのPTで^^

土日に結構狩りをしたりとかのおかげで・・・・・・
20060920230226.jpg

107にLVアップです

これで目標まで@3ですねbb




後、106?107間に・・・・・


友チャで聞いた人は知ってると思いますが・・・・





20060920233437.jpg

黴菌から日シュリのドロップです

売って手袋を買い換えるか・・・このまま使うか・・・・

まぁ、手裏剣は強化がほぼ終わってから揃えようと思うので

強化資金にしますかね・・・










後、ブレちゃからバトンが来てるので、今度やりたいと思います

・・・・って、このバトン長っ><
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ビシャスとか
2006-09-09 Sat 14:14
In率が低くてネタが無かったので更新できませんでした><


20060909131133.jpg

左はビシャスのPTで右は武器庫のPTですw



20060909132146.jpg

20060909133037.jpg

一回目はこんな感じで死者0で撃破

20060909134123.jpg

二回戦も死者0で撃破

二回も死者0で撃破したのは初です・・・w





他には、黴菌とか狩りましたw
20060909134650.jpg




まぁ、そんなこんなで・・・
20060909135857.jpg

ブレちゃがレベルアップ^^




・・・・・・



じゃなくて、
20060909135927.jpg

106になりました^^

110もそう遠くないかもですbb

110になって姉御必中になったら一度は行ってみたいと思います







それと、音楽を変えましたw

1ヶ月毎に変えると言ってたんですが・・・遅れてすいません><

BUMP OF CHICKENのガラスのブルースという曲です











20060909141905.jpg


最近こういう露店を見かけますが・・・・

取引しない方がいいらしいですねw(ぇ



・・まぁ、真面目な意見言うとこんな事をしてどうなるのかww

これをどう判断するかは自己判断にお任せしますb
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| スローの投げ賊LIFE |
