ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌狩り・・・・・とか
2006-05-29 Mon 09:16
最近ふと気づいた事があるのですが・・・・

黴菌狩りのSSを載せてると毎回毎回同じにような

ものばっかりなので、PT情報だけにします?^^;

まぁ、何か普段と違う事があれば載せますがb





20060529084127.jpg

まぁ、普通のPT・・・・

20060529084137.jpg

のPTで狩ってた時に上がりましたbb

20060529084147.jpg

そして、アップルさんの居るPTです。

20060529084236.jpg



まぁ、こんな感じです




黴菌は80後半?90くらいからランカーまで・・・・

かなり狩る人のLV差が広いので、高レベルの方がいると

「PTに入れてください」と声をかけづらい

のが微妙だけど、効率の良い狩場だから・・・・

と、考えないといけないのがきつい・・・・・><






20060529084937.jpg

オモチャ兵士の包みを狭い場所で5個開けたらこうなりました?^^;



それと、これはSINギルド時代の友ののどかが

引退という事で、引退式のSSです・・・
20060529084949.jpg

メイプルを引退する人をみると賢い考えだなぁと思う人は

沢山いると思いますが、

実際止めれない人が多いのは事実だと思いますね。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<元素占い | スローの投げ賊LIFE | 黴菌狩りしてきました?>>
この記事のコメント
俺もそろそろばい菌いくからいれてくれYO@w@
俺もメイポやめれn
たまにはコメントちょーだい;;
2006-06-05 Mon 21:40 | URL | future #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
