ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイス・・・
2006-06-12 Mon 00:54
最近PCが重いせいか分からないけれど、SSを撮ったはずなのに

保存されて無い時がよくあるのですが・・・・・><;


けれど、あるSSだけでなんとか頑張りますw




20060612002002.jpg

20060612002016.jpg

いつもこんな感じのPTで狩ってます

D子や親分を狩ってた頃は黴菌といえば

ランカーや、ランカーじゃなくても

かなりLVの高い人達だけが狩ってる狩場なのかと

思っていたけれど・・・

90ちょっとあれば狩れるとこなんですね?^^;

現に120↑の方と狩りをすることもしばしばありますし・・・・

20060612002413.jpg

まぁ、そんなこんなで96レベルですw

まだアイス使ってるのは気にしない方向で・・・・







20060612003705.jpg

金魚(ワルメンボウ)狩りに誘われたのでいってた

のですが・・・・・・ 右湧きの金魚だったので

ビームみたいなスキルを使われると即死で

役立たずでしたww

でも、金魚を倒したいという気持ちより

先にビシャスを狩りたいって思いましたね・・・w






20060612003715.jpg

これって・・・かなり良品ですね?

でも、こんな高値な物を買っても強化する勇気が無ければ

意味が無いですけど・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽変更b | スローの投げ賊LIFE | 元素占い>>
この記事のコメント
やべー

履歴からきたらみつけたし!!!!
2006-06-12 Mon 01:41 | URL | うら #-[ 内容変更]
訪問あり!!

リンクしとくぜ!!!
2006-06-12 Mon 21:38 | URL | うら #-[ 内容変更]
okw


リンクしといた!
2006-06-12 Mon 21:46 | URL | Throw #jYawlxg.[ 内容変更]
(´ー`)┌フッ

メリーsのブログからとばせてもらったぜ(ぁ

俺のブログみたかったらゲーム内で

聞いてな(ギルド告知にも書いてあるが)

(´・ω・`)
2006-06-12 Mon 22:21 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
こっちのブログ既にきてたか(´・ω・`)
2006-06-12 Mon 22:22 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
たまには一緒にかろうぜ!!!
2006-06-15 Thu 03:37 | URL | うら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
