ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@2
2006-06-25 Sun 13:32
最近は早く100レベルにしたくて黴菌ばかりです・・・

たまには黒字狩りもしなきゃならないですけど^^;



20060625130234.jpg

投げ3人で狩ってました

たまに入れて欲しい人やグル員の友が来たい・・・みたいな

事があったけど、4人だと狩る場所を分けるのが難しいので

ずっと3人でした^^;



20060625130526.jpg

この後は友と会いにルディへ帰還・・・・



そうすると暖房がビシャスに特攻する・・・というので、

ついていきましたw


狩り中のSSは撮れてなかったので、終わって会話中のを・・・
20060625131443.jpg





その後3人でM黴菌へ行き・・・・そしてみんな落ちていきましたw

ちなみに、今回のドロップは・・・
doroppu.jpg

アールン<クレイモア,黒蟲<日手裏剣

で、考えてるのでまぁ、いいとこかな^^;

それより・・・いまだ日手裏剣を落としてくれません・・・・

いったいいつのことになるのやら・・・ww


まぁ、ドロップがあれば載せるのでしばしお待ちを><;




追記はバトン・・・







はじめに―

同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



つまり、回ってきた相手に対して答えるバトンです。



■あいつの名前を教えて下さい

リョウ


■あいつを色に例えると?




■あいつを四文字熟語に例えると?

四角四面


■あいつの良い所、一つ教えて

真面目w


■あいつの嫌な所、一つ教えて

メル持ちすぎ・・・・(ぁ


■あいつに唄わせたい歌は?

今流れてる曲w


■あいつと遊びに行くならどこ?

武器庫・・・。


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

聖魔で狩り


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

メル分けろゴルァ!!(’


■自分の事を言わせたい五人

ん?・・・適当に見た人w (あたは絶対b
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<更新復活w | スローの投げ賊LIFE | 音楽変更b>>
この記事のコメント
前のブログ

閉鎖するから

新しいほうとチェンジできん??

履歴のこしとくわノシ
2006-06-27 Tue 11:26 | URL | うらめりー #-[ 内容変更]
@俺のほう

勝手にリンクしとくわ^-^
2006-06-27 Tue 11:26 | URL | うらめりー #-[ 内容変更]
うらメリー>

ok!リンク先変更しといた(* ̄ー ̄)v
2006-06-28 Wed 00:29 | URL | Throw #-[ 内容変更]
ヽ(〃’∇’)┌θθ 足跡のーこし♪
さっそくのぞきにきたよぉw
てか、、コメント残してあるうらめりーs、、、
どこかで聞いたことのある名前のような・・・(;´д` )
まぁ、、すろちゃまた一緒に遊ぼうねw
まずは100歳目指してがんばぁヾ(>▽<)ゞ
2006-06-29 Thu 00:58 | URL | ricck #-[ 内容変更]

リンクの名前なおしといてwwww
2006-06-30 Fri 03:14 | URL | 49 #-[ 内容変更]
throw殿

thank you!!!
2006-07-01 Sat 12:08 | URL | 49 #-[ 内容変更]
wwwwwww

メルむしろ少ないですが?w

カルマか・・・w

歌ったことあるけど俺声低いからバンプ系全部厳しいわ(ぁ
2006-07-02 Sun 23:24 | URL | リョウ #aIcUnOeo[ 内容変更]
100おめ!!!

区切りでちょうどいいだろうから

そろそろ更新たのむわw

2006-07-04 Tue 12:47 | URL | 49 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
