ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新復活w
2006-07-04 Tue 19:44
先に言っておきましょう・・・100レベルになりました

中途半端なので100lvになったら更新しようと思ってたので遅れました^^;



98lvpt

99lvpt

こんな感じのPTで狩り続けて・・・・・・
99up

こんな感じにレベルアップww



20060704193937.png

100レベルになった時のSSが撮れてなかったので・・・><;

それと・・・・
20060706021930.jpg

拡声器の人しか載せていませんが・・・・

みんなありがとう^^

とりあえずはビシャスと姉御が行ってみたいので、まだまだ

精進あるのみ・・・ですかね^^; 



49>
中途半端に更新したくなかったから遅れたw ごめ;;




100を記念に色々と変えました^^

前の方が良い・・とかありそうだけど・・・







20060704194308.jpg


う・・せっかく集めたのに;;




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バイキング・3・ | スローの投げ賊LIFE | @2>>
この記事のコメント
100歳おめっとw
まぁ あれだ 絶対追いつくから( ゚∀゚)ノ

てヵ するめおめ~~(ぁw
2006-07-04 Tue 23:49 | URL | あな #4BabQy/A[ 内容変更]
せっかくだから

アバターはげずら&ひげそりあと

これにしようぜ^-^
2006-07-05 Wed 11:37 | URL | 49 #-[ 内容変更]
スロちゃ100歳(^_^)∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°おめでとう

ブログの雰囲気も変わっていいねぇv-10

最近忙しいのかな・・・w露店ほちばっかみたぃだけど^^;
また今度一緒に遊ぼうねw
2006-07-05 Wed 20:03 | URL | ricck #cxq3sgh.[ 内容変更]
>アナザー
ありw あたが三次かアナザーが100か・・・

どっちが早いだろうwまぁ、ガンバ^^b

するめおめって・・・結構へこむぞ;;


>49
贈ってくれたら付けるぞ^w^


>りっく
ありがとw 音楽が付けれなくなったから

付けれるようになったら付けるからまた変わるかも~

それと、親の関係でちょっとね^^; 

まぁ、また黴菌でも^^ノ
2006-07-05 Wed 21:07 | URL | スロー #n9LMtTXc[ 内容変更]
あたの3次の方がはやいでしょ(’

おまっ 俺なんて火狸の薪の時点で妥協したぞ(’A
2006-07-05 Wed 23:48 | URL | あな #V.qyppjg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
