ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイキング・3・
2006-07-06 Thu 02:37
今日も黴菌を狩ってたんですけど・・・・乱狩りで楽しかったですw

20060706022214.jpg

サベッジ、ストレイフ、ラッキー・・・どれを見ても

強すぎでした;; まぁ、邪魔にならないように頑張ってました^^;




その後、あゆゆ(appleayuyuさん)がサブへいって、1時にみんな

落ちたりで・・・結局残ったのは二人でした^^;

20060706022406.jpg


上下分けで、俺が下だったので・・・・

とうとう100lvになって最下段処理をww


20060706022812.jpg

アルケがMAXになってもちろん

アイス焼き豚ラーメンです^^

まぁ、最下段処理もちゃんとできたら楽だけど、

近づいてきたり急に左に湧いてきたりするときついです;;




姉御の命中率計算した結果113lvで必中・・・・

とうぶんは無理ですね;;

まぁ、今の命中率からLVだけを上げていった数値だから

少しずれるかもしれませんが・・・・

それと、命中装備もすればもう少し早くいけるかも・・・
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<3日分ですが・・・><; | スローの投げ賊LIFE | 更新復活w>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 13:36 | | #[ 内容変更]
こんちゃ~^^
ちょっとお久だったよねe-2
まずは・・v-308100歳おめでと~v-315
ばい菌狩り一緒に狩るのも久しぶりだったようなぁ・・
乱狩り楽しかったね~v-290
途中で抜けてしまって・・スマソv-356
最後は二人になっちゃったんだね^^;
また一緒しましょうbbb
2006-07-06 Thu 20:27 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
こんにゃちゃわぁ~!
昨日初めましてで・・・いきなり100歳おめでっとぉ~♪
ばい菌は 2~3人で狩るのがベストかもだけど。。。
気のぁうメンバーだと ニアミスしながらニッコリ笑って
乱狩りするのも 楽しいぃ~よねよねv-350
2006-07-06 Thu 21:01 | URL | いくにゃぁ #oF4jX9V.[ 内容変更]
姐御か・・・・w

がんばれw
2006-07-06 Thu 22:14 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
>非公開様
ありがとv-363助かりました;;


>あゆゆ
ありがとv-363あんな乱狩り初めて

で、かなり楽しかったbb

また狩りましょう^^


>いくにゃぁ
こんちゃ^^

ありがとv-363(さっきからありがとばっかだなぁ・・・)

でも、2~3人だと一人補給or墓などすると

すぐきつくなる;; また一緒に狩りしましょう^^
2006-07-06 Thu 22:15 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
ぶwwwwwwww

同じ時間にブログみてたしw

てかテンプレ同じやん(*´∀`*)ゞ
2006-07-06 Thu 22:16 | URL | リョウ #aIcUnOeo[ 内容変更]
>リョウ
まだ無理だけど・・・頑張るw

焦った^^; パクったわけじゃないぞv-363

たまたまこれいいって思ったら同じだっただけだb
2006-07-06 Thu 22:18 | URL | スロー #hdq9xrfU[ 内容変更]
音楽ながれた!

バンプすきやねw

もうちょいで3じするぜ!
2006-07-09 Sun 04:02 | URL | 49 #-[ 内容変更]
>49
やっと自分で流せるようになった^^;

手伝いたいところだがLV差の開いた投げが

行っても吸うだけだな;;
2006-07-09 Sun 06:55 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
