ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日分ですが・・・><;
2006-07-09 Sun 07:13
その日あったことをその日に書けない事が多いので順番に

順番にSSを載せていきますね^^;




その日はあゆゆといくにゃぁと俺の3人PTでしたぁ

途中で二人がパジャマ上下をドロップして、

それを俺が装備して、そこから

どんどん狩りから脱線して変な装備とかしてました^^;
20060709065924.jpg

(DKみたいでしょw


そして、いくにゃぁが死んだり・・・・・
20060709070145.jpg

ちなみに、俺は黴菌での墓ドロ率は低いです

危なくなったら焼き豚orアイス使えば良い訳ですからね^^;







次はりっくとりっくの彼氏と俺の3人PTのときですねw

まずは・・・・
20060709070731.jpg

LVが上がった時に気づいてあわててPT情報のSSを撮りました^^;
ricckPT.jpg







結構遅くからINして結構久しぶりの野良PTでしたw

・・・・・・・・SSが撮れてないOTL

これだけしか・・・・・・
20060709070942.jpg

なんで泣いてるかというと106くらいの投げの人が連続して

2回もお墓になったからです><;








101LVと少し足りてない強化品なわけですが、まだ黴菌に

KB取れるダメージが出せません;;

しかも88?101まで1個も日手裏剣をドロップしてません

・・・いったいどっちが先になることやら・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ビサス・・・そして結果 | スローの投げ賊LIFE | バイキング・3・>>
この記事のコメント
あたしだって チュウチュウ使えばいい事くらいわかってますよぉ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
飲み忘れてしまうだけ。。。。
うっかり病なんですよぉ~だ!
あたしの お墓ゎ 笑っといてくださいね^^;
2006-07-09 Sun 08:41 | URL | いくにゃぁ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>いくにゃぁ
そっかぁ^^; 俺は結構薬消費量増えるけど

死なないように使ってるbb

って、笑えませんv-237;;

2006-07-09 Sun 09:58 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
スロちゃ、、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々φ(..)カキカキ
この前はバイキンお疲れ様^^雷ですぐに落ちちゃったけど(;´д` )また今度一緒に遊ぼうねぇw
てか・・・私の彼氏バレてたのね(ノ_<。)
何気に知らんふりしてたのにぃ。・°°・(>_<)・°°・。
2006-07-09 Sun 12:09 | URL | ricck #cxq3sgh.[ 内容変更]
ひさー
カルマいいな~てか、バンプ(・∀・)イイ
友送ってくれてありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
でもな もう一緒に狩れんかもしれん;
全てはブログで
2006-07-09 Sun 21:36 | URL | future #-[ 内容変更]
こんばんわ~v-484
パジャマドロでファッションショー・・楽しかったねbb
でもさぁ・・投げって何を持っても(篭手以外)攻撃1
って悲しいねv-292
ボードでも1;;エ~ン(´Д`)
2006-07-10 Mon 21:13 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>りっく
また一緒に狩ろうw 雷は仕方ないよ^^;

ww 普通にハート出てたし・3・


>フューチャー
まぁ、多分当分はカルマv-237

リアルでも頑張ってw


>あゆゆ
楽しかったbb

でも、たぶんカタツムリなら1以上与えれるv-237
2006-07-11 Tue 01:02 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
今度スローくんのために

くそバトンまわしとくわ^-^

このテンプレいいね!
2006-07-11 Tue 09:50 | URL | 49 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 15:47 | | #[ 内容変更]
ぉ初です☆
ふゅちゃのブログヵら飛んできましたッ!!w

ブログでも、スロが見れて嬉しぃよぉ~。;;

なんヵかなりレベルぁがったのねw

100レベ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

それでは、勝手にリンクしまbb




2006-07-12 Wed 14:49 | URL | Infinity #-[ 内容変更]
ぁぁw
ブログタイトル変更したので、そっちでぉねw
2006-07-16 Sun 22:26 | URL | Infinity #-[ 内容変更]
本日引退しましたー
友録消しておいてねw
たまには更新しろy('A`)
2006-07-16 Sun 22:44 | URL | future #-[ 内容変更]
>49
今度更新した時にやろかな・・・


>非公開様
了解です^^


>Infinity
リンクしときまw


>フューチャー
分かったw

最近IN率低くてネタが無いから更新できないんだよw
2006-07-17 Mon 14:53 | URL | スロー #VyobxhQA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 15:05 | | #[ 内容変更]
リンクさんきゅ☆
2006-07-19 Wed 11:41 | URL | ふぃに #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
