ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビサス・・・そして結果
2006-07-19 Wed 22:20
ずっとINできてなくて・・・最近INしてSSも撮れたので

書きますw



黴菌狩ってて・・・その時のPT情報をbb
20060719220029.jpg

みんな自分より強いので良い刺激になりましたね

まぁ・・効率もかなり良くて・・・・
20060719220147.jpg

LVアップ




この後PT全員とその友達()でビサスやりました^^
20060719221410.jpg

中で編成などをして最初と何度か変わったりもしてますが・・・

まぁこんな感じです^^


20060719221533.jpg

20060719221546.jpg

アバが切れて変なのは気にしないように・・・><;




まぁ・・両方とも聖魔とDKさんが早々に死んだのでファントムを

拝む前に死にました;;

ずっと生き残ってたんですけど、

やっぱりHBが無くなると死にます><



まぁ・・・いつかまた挑戦して討伐したいです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう・・・・・・ | スローの投げ賊LIFE | 3日分ですが・・・><;>>
この記事のコメント
昨日おつかれさまでした^^

今日私は本社の応接間で1回ラグ死しましたよ^-^

また遊んでくださいな(’

ちなみにすろどんのssかっこくとれたかもしれん



2006-07-20 Thu 19:29 | URL | 49 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
