ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう・・・・・・
2006-07-21 Fri 02:22
二日分あるので、まず一日目を・・・・・



20060721020942.jpg

こういうメンバーで黴菌を^^

まぁ・・・・もちろんドロップは特にありませんでしたが;;

ネタといえば・・・・・・・・
20060721021042.jpg

いくにゃぁの死ですねw(ぁ

狩ってる時にバグったそうです><




そして今日・・・・てか、日にち変わってるから昨日か^^;



まず・・・・アバター買いました
20060721021552.png

自分なりには結構凝ったんですがね^^;

まぁ、コメントくれると嬉しいです^^


PT情報のSSが撮れてなかったので言うと・・・・

俺、あゆゆ、49、ブレちゃ・・この4人でした






そして狩りが終わってりっくと会話してて・・・・・
20060721021735.jpg

Mハイヤくれ!っておどされて・・・・・・

そして露店へ・・・とw こんな感じですbb





さぁ、本題です

題名にもありますが・・・なにがとうとうかというと・・・・・















日の手裏剣をドロップしました

とうとう神様が俺に・・・・・(’

まぁ・・・88?102まで狩ってるんだから1個くらい普通じゃね

って感じで言われるとそうかもしれませんが・・・・・・・


まぁ、嬉しいです^^  2個目はいつになることやら・・・^^;
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<火? | スローの投げ賊LIFE | ビサス・・・そして結果>>
この記事のコメント
日おめです。

私もはじめてドロったときは今でも忘れない感動でしたw

しいたけのときは拡声器までしちゃったw
2006-07-21 Fri 10:58 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更]
俺だけレベ低いやん(’

俺のほうがssかっこくとれてるぜ!


強制的に呼び出したけど

日シュリ出たんだから


毎回さんかしとけよ(ぉ
2006-07-22 Sat 19:30 | URL | 49 #-[ 内容変更]
最近のバイ菌ってけちぃ~v-359
いくら狩っても何もでにゃいって感じ;;
でも・・この日はとうとうスローのとこにも
━━v(〃▽〃)キター(〃▽〃)v━━ね^^
v-308日シュリおめでトントンv-425
もう一枚GET目指してファイトォ~~~~v-91
2006-07-22 Sat 20:39 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
スロちゃ、、日ゲトン(^_^)∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°おめでとう
よかったねぇv-238
てか、、日本語は正しく使いましょう!!!!!!
いつ私がMハイヤくれっつったぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
10Mで売ってくれっていったのよん( ̄ー ̄)v
まぁ、、もらってあげてもいいぉ(*´σー`)エヘヘ
もちょっとしたら狩り再開するからまた今度一緒に狩ろうねぇv-16
2006-07-23 Sun 00:16 | URL | ricck #-[ 内容変更]
なっちさん>
やっぱり感動しますよねww

でも、拡声器買うPが俺にはありませんでした><

椎茸かぁ・・・いつかM黴菌いってみたいなぁw


>49
強制参加いきまww

てか、49のブログの俺のSSだけど、ミスって

漆黒のマント付けてないときだし;;

てか・・・49のSS撮るうまさ俺にも分けて欲しいし;;



>あゆゆ
ありがとうv-363

でも、あゆゆの方が通算ドロップ数は多いでしょ^^;

まぁ、2個目を目指して頑張りますbb



>りっく
ありがと^^  いや、おどされてたし;;

まぁ・・・まともな事言うと、

最近はDEX強化イヤの相場が下がって

きてるからもう少し待つのも一つの手かもしれないよ^^

俺みたいにこのイヤリングじゃないと嫌v-363

っていうのが無ければすぐ手に入れる事できると

思うし^^;
2006-07-23 Sun 11:28 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
また お墓載せられちゃった;;
バグとか何とかゆっても 信じてくれないくらい・・・・
けっちぃなばい菌も あたしに お墓ドロだけゎいまだに いっぱいプレゼントしてくれますぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もうめずらしくないので のせなくっていいからね~~~!!!グスン
2006-07-23 Sun 18:44 | URL | いくにゃ #ahF9Ctt2[ 内容変更]
お~日シュリおめでとw
俺はがんばってもでなかったんだけどね('A`)
めざせ2個目!
2006-07-26 Wed 12:59 | URL | future #-[ 内容変更]
>いくにゃぁ
お墓だけって・・・・悲しいね><;

ちょっとでもネタがあれば・・載せます(ぁ


>フューチャー
頑張るw
2006-07-27 Thu 01:23 | URL | スロー #hdq9xrfU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
