ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火?
2006-07-27 Thu 01:21
こんばんはw 



pt(49,99lv.jpg

いきなりSSですが・・・今回は(も)、俺、49、あゆゆのPTですb

・・・・・・・ほんの数十分狩ってると・・・・
pt(49,100lv.jpg

49が100lvにww 

改めて言うけど・・・・俺より強くなってもまた狩りに誘って

下さいm(__)m




俺、49、あゆゆの狩りSSを撮ったはずなんだけど・・・・

あゆゆのしか撮れてないので><;
20060727011141.jpg

まぁ、みんなこんな感じですw

 
・・・、しばらく狩ってると・・・・・・・
20060727011221.jpg

死><;  最下段処理はランカーさんも死ぬ事が

あるみたいですね・・・;;


どれも・・・少し前のSSですが・・そこは気にしない方向でw








今日のパッチでPとゲーム内のアイテムが交換できる

システムが導入されましたが・・・・これで詐欺師が減れば

いいんですが、Pとメルの交換はできないので実質的に

詐欺師はそのままでしょうね;;





それと、メイプル武器が通常の敵も落とすようになった

そうなので、もし落としたら教えてくださいw

メイプル武器一つも持ってないので欲しくて・・・^^;






20060727011758.jpg

なんだこれw 新手裏剣ですかね




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<初の武器庫・・・ | スローの投げ賊LIFE | とうとう・・・・・・>>
この記事のコメント
こんちゃ~(≧ω≦)ノ♪
バイ菌、あの時ってめっちゃ沸き沸きだったよね;;
(と・・ちょっと言い訳をbbbv-8
ランカーさんは・・あのくらいじゃあまり死bしないのかもぉv-12私は特別かなぁ;;トホホ・・v-39
新しい火の手裏剣ほすぃ~ね^^
2006-07-27 Thu 01:49 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
初カキコ来たぉ♪o('∀'*o)♪
メイポ武器って5日間限定で落とすんだよね??がむばらないと間に合わない|ω-`*)
メイポホンがもぅ一本欲しぃです(*ノ∀`*)
2006-07-27 Thu 18:17 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
初かきこwφ(゚▽゚*)♪
ぉーwカルマだぁ、この曲いいよねw
σ(・ω・。)好きだょw
リンクしときましたぁwコレヵらもヨロン♪
2006-07-27 Thu 20:13 | URL | カリント #-[ 内容変更]
火の手裏剣とか・・・w

日の手裏剣と同じ能力だけどねぇ・・・

でもやっぱ日シュリよりは高くなるだろうなぁ

メイポ武器相場下がんねぇかな(ぁ

2006-07-28 Fri 12:09 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
メイポ武器なぁ・・・
廃猿が短剣
マシスがバゼラード
角がホーン
緑がバゼラードくらいしヵしらn

てヵ間違ってるかも(’

まぁノシw
2006-07-29 Sat 22:25 | URL | あな #V.qyppjg[ 内容変更]
Blogコメントしてくれて有難う^^

読んでもらいたい記事があるので、MyBlogへお越しくださいませ。
2006-07-29 Sat 23:48 | URL | ふぃに #-[ 内容変更]
コメント返信
>あゆゆ
ちゃw
誰でも死ぬ時は死ぬのかなぁv-361^^;
うん、ほしいbb


>ブレちゃ
6日経ちましたがドロップはまだあるようですb
現に一緒に狩っててガントレットでてたもんね^^;
俺もガントレット出るまで頑張るv-363v-363


>華凛ちゃ
アルエに変えちゃった・・・・;;
また1ヶ月毎に音楽変えるので、色々聞いてくださいなw
これからもよろしく♪♪


>リョウ
だろうなぁ;;
多分下がるw メイポホーンとか結構下がってきてるし、少し待つのも一つの手だと思うぞb


>アナザー
情報どもw ^^ノシ


>のどか
身体お大事に・・・・・・・><
2006-07-31 Mon 19:22 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
