ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初の武器庫・・・
2006-07-31 Mon 14:12
ちゃw

まずは武器庫狩りです



まぁ・・・たまたま空きがあったから遊びでソロで狩ってた

だけなんですけどね^^;

20060731134439.jpg

20060731141637.jpg

こんな感じですねbb やっぱり俺の火力だと少し倒すのに時間

がかかってしまうので黴菌の方がよかったです><



・・・と、言っても一応・・・・・・・
20060731134653.jpg

LVアップです^^ まぁ、後ちょっとだったから狩ったってのが

本音ですが・・・・・・






そして、次は昨日の出来事ですが、姫狩りです^^;

ショーワに居て、ルディに行くのも時間がかかるから

メイプル武器を落とす敵でも狩ろうと思ってたら、49とあゆゆから

姫狩りのお誘いがあったので、行ってきましたbb
20060731135517.jpg

DKがいないので2発ダメージを食らうと・・・お墓です

なのでプリさんが釣りに行くと大量に焼豚ラーメンを使います;;

まぁ、その分経験値は異常なほどとれるので・・・・・・
20060731135721.jpg

基本はプリさんが前線でヒールを連発して、その後ろで3人が

アヴェンを連発・・・というのが基本ですね^^

狩り慣れてないので左が詰まって右に移動するタイミングが

早すぎたり・・というのが、ありましたが;;



ずっと狩ってたら・・・・・・・・・・・・・
20060731140117.jpg

このSS+49が一回死にました・・・・くそ、SS撮れなかった(’


まぁ、MG切れ=死 に繋がるのでHBが無いプリさんはきつい

のかも・・・;; 









えっと、音楽変更しましたw

これからは1ヶ月毎に音楽を変えようかなぁって思ってます

今回はBUMP OF CHICKENのアルエという曲ですb
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルクエ | スローの投げ賊LIFE | 火?>>
この記事のコメント
いやいや、プリはMGかけんよ^^;
2006-07-31 Mon 18:48 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でしたぁe-343
2006-07-31 Mon 21:38 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
ちょいmiss><
一言だけでおくっちゃったv-356スマソ;;
姫狩り・・昨日はv-39いっぱい
出しちゃいましたね(私でし;;)
でも・・レベアップはやっぱ早いよね~v-10
またこりずに狩り狩りしましょうbbb
2006-07-31 Mon 21:50 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
初カキコw
おぉ、PT員殆ど投げで姫か、いいねぇw

武器庫とか姫行ける戦力になったら、たまには吸わせてくれなw

んじゃまた約一週間後にノシ
2006-08-01 Tue 00:51 | URL | Crazysummer #Px9Rqxxg[ 内容変更]
スロちゃぁ、、この前は拡声器でのお祝いありがとぅねぇO(≧▽≦)O
武器庫いいねぇw最近私は赤字覚悟で武器庫行ってるから今度一緒に狩ろうねぇw
バイキンでもおkよんw
バイキンがまだ日手裏を出すとの情報を聞いてやぱりバイキンに篭ろうかと思ってる(;´д` )
2006-08-01 Tue 22:30 | URL | ricck #cxq3sgh.[ 内容変更]
(((~_д_)~
アルエいい曲だ(+・`ω・)b
ブログみたらわかるけど、俺復帰しようかと考えてる~
まぁ復帰したら友よろ(○´艸`)
2006-08-02 Wed 10:25 | URL | future #-[ 内容変更]
いよぅw

あれだ・・・塾頑張れよぅw

てヵ・・・また今度武器庫一緒しよなwww

楽しみにしてるょ(’
2006-08-03 Thu 21:30 | URL | あな #-[ 内容変更]
復活したぉbb
メイプルで、のどかを見かけたら、それは中身は私ではなく、凍結させるのが可哀想で貸したモノを、トモが動かしてぃるので、そこらへんょろですw
2006-08-06 Sun 20:58 | URL | ふぃに #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-07 Mon 11:37 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>リョウ
そうなのかw やっぱ聖魔に関しては無知だ><


>あゆゆ
どんまいw やっぱり早いよねbb
また呼んでくださいなe-343


>クレイジー
HB無くてきついけどな^^; まぁ、楽しいw
okv-363早くLV上げてくれbb
いてらw そしておかw


>りっく
前・・・行ったけどすぐ抜けてごめんね;;
HB無くてマジできつかった><
また一緒に狩ろうね(≧▽≦)


>ふつれ
良い曲でしょbb
おkw てか、もうしてるな^^;


>アナザー
頑張ってる>▽<
また一緒に狩ろう^^ 


>のどか
なるほど・・・了解v-363
まぁ、なにより元気になってよかったe-343


>非公開様
なるほど・・・ありですv-363
2006-08-09 Wed 03:01 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
無駄な書き込みで・・・
無駄な書き込みですいません;;
いやBUMPの局大好きでBUMPいいなぁと思って気付いたら書き込んでましたww
メイポやってるんですが初心者で・・・
よかったらイロイロおしえてください^^;
サバは もみじ ですが、ここの書き込みでいいのでみなさんどうぞよろしくw
もみじの人は友録まってるよw(ぁ
2006-08-29 Tue 08:46 | URL | BUMPファン♪ #R2vyGw06[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
