ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルクエ
2006-08-09 Wed 02:46
更新遅れてすいません・・・

でも、ある程度ネタは集めてきましたw



まず・・・めいぽ武器のネタからw

ブレちゃと一緒にガントレット出そうとなんちゃらスタンプ狩ってて

ブレちゃが速攻出したのに俺はなかなか・・・・・;><

でも、あきらめずにずっと2?3日狩ってたら出ました^^;
20060808234615.jpg


そして今度はジャマダハルを出そうと腐猿を狩ってたんですが・・・

また先に出されました;; (その後俺は出してませんw

まぁ・・・諦めました・・・いつかまた挑戦するつもりですが^^;
20060808234551.jpg





次は武器庫PTです

20060808235750.jpg

こんなPTですw

配置狩りをしたかったんですが、後一人プリさんが居ないので

戦車狩りでした^^;

プリが釣って、アイス、スラッシャー、アヴェン、エクス、ミスト

・・・・・って、感じです^^

そして、しばらくして・・・・・・
20060808235805.jpg

見難いですが・・・LVアップw

アヴェンが21で6体に当たるようになりましたbb

これで黴菌最下段ももう少し早く処理できるようになるかなぁ・・・





そして・・・ギルクエです
20060809023003.jpg

まぁ・・・・ちょっとは分かってたけれど、ほとんど無知だったので

結構お荷物なところもありましたが・・・・・・

得意の忍耐でなんとか・・・^^;
20060809023106.jpg

槍を収めるとこですねw まぁ・・またやってみたいですb





続きはFutureから取ってきたシークレットバトンです・・・・w







■シークレットバトン■

■Q1■う?ん・・・多分好きw

■Q2■一本が限界OTL

■Q3■後ろから・・・やった事はないかなぁ

■Q4■首周りとか^^;

■Q5■11人

■Q6■毎日したいですねw 2?3回かな

■Q7■8月8日

■Q8■気持ち良いですね? 結構前かな

■Q9■よく分からない;;

■Q10■痛くても一度はやってみたいかな

■Q11■緑色で・・・葉っぱみたいw

■Q12■濡れるw

■Q13■見たことあるw 公園とか?

■Q14■恥ずかしくて言えません;;

■Q15■45?50分くらいかなぁ

■Q16■無いですw まぁ、したいとは思うけど・・・(ぁ

■Q17■そりゃ舐めますw 結構好きですbb

■Q18■立たない方がおかしいでしょ><

■Q19■楽しかったぁ♪

■Q20■覗かれてちゃった(*ノωノ)


ふぅ、終わったぁw

まぁ・・・変なバトンでは無いのでbb(汗
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<初討伐 | スローの投げ賊LIFE | 初の武器庫・・・>>
この記事のコメント
すまんの役に立たんプリで(’A`
てヵ忍耐得意とヵwww
ぐっじょ~ぶ♪( ´ー`)b
2006-08-09 Wed 12:46 | URL | あな #V.qyppjg[ 内容変更]
ガントレットおめでとぅ~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
私は速攻出しましたけどね (ぇ
でも粗悪|ω-`*)
ギルクエ楽しいぉね(人´∀`*)忍耐大大大大大嫌いだけど皆でやってるってのが好きヾ( o・∀)ノ゙ダー!!
2006-08-10 Thu 05:03 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
v-308ガントレット&レべアップ~☆☆☆おめでと~☆☆☆v-315
スタンプから出るんだね~!でも・・いつまでメイプル武器は
出てくれるのでしょうかねぇv-361
2006-08-10 Thu 10:43 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
ガントレットw

うらやましいな^^^^^^

まぁ。がんばれ
2006-08-10 Thu 11:05 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
バトン乙wwww
俺斬りだけどガントレット装備できるから狙いにいくかなw
2006-08-10 Thu 11:29 | URL | koka #-[ 内容変更]
Mガントレットおめでとうございます。
ギルクエに武器庫・・・もうσ(-_-)はついていけそうに無いですね~、Mジャマダハルのドロ勝負しますか?wσ(-_-)1日1時間ですよハンデありすぎですwでわでわ(>_<)ノシ



え、感じが違うのは仕様(’
2006-08-10 Thu 13:10 | URL | aTimeDomb #.UEitKAQ[ 内容変更]
コメント返信
>アナザー
メモリ拡張してくれw 落ちすぎ^^;
まぁ、忍耐得意ですから・3・


>ブレちゃ
ほんと・・・すぐ出すとかせこい><
あ・・・ブレちゃは忍耐嫌い?;;


>あゆゆ
ありがとうv-363
う~ん・・色んな説があるけどどれも不確定だね;;


>リョウ
ww
頑張るわw そっちも頑張れよbb


>KOKA
ジャマダ狙えよw


>あた
ありがとv-363
おぉ、またやろうbb
2006-08-13 Sun 20:17 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
wa
りんくよろしく
2006-08-17 Thu 12:59 | URL | Crazy #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
