ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初討伐
2006-08-13 Sun 20:11
今回はビシャスをやったので、そのSSを・・・w



20060813195422.jpg

まずは直前のところで集合w


20060813194053.jpg

こんなPTでしたw(1PTですb


20060813194150.jpg

まずはこんな感じで始まり?


20060813194327.jpg

まぁ、中盤で奮闘中です^^;

ここまでは順調だったんですが・・・・・・


20060813194524.jpg

ここで下のチャット欄を見ての通り(墓見た方が早いかw)

投げ賊さんが一人死亡・・・><


20060813194715.jpg

この後とりあえずビシャスを倒したのですが・・・

この時にはもうさらに2人(投げ賊、聖魔)が死んで

DK、弓、俺の3人でした^^;


20060813194933.jpg

・・・ファントムは接触したら死ぬので、ほとんでしゃがんで避けて

DKさんに任せてました^^; 


20060813195213.jpg

まぁ・・そんなおかげで撃破ww ドロップは装備品一つですbb








ちょっとでも火力を上げたくて、日、雷手裏剣を全て売って、今まで使ってた

46ギガンも売って、新たに黒蟲を買いましたw
20060813195719.jpg

まぁ、これ以上の篭手を買うよりも攻撃軍手を買い換える方が安く火力を

上げれるかと思い、現状で満足してますw

ただ・・軍手を買うメルが無いんですけどね><


後、この篭手になってから低確率ですが黴菌に5kダメージ(KB)

が出せるようになりました

でも倒すまでに投げる数は大して変わらないのであまり意味は

無いかもしれませんが・・・;;






20060813200939.jpg

めいぽ手裏剣を落とすというので、SDTにママシュを狩ったのですが・・・・

結果は物理防御の書マント60%・・・・・・・;;



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | スローの投げ賊LIFE | ギルクエ>>
この記事のコメント
ビサスまでのどかは行き着かずに終わったなぁ~orz
久しぶりに見たまましゅたん。。可愛ぃ(*´ェ`*)

剣道ってまだメイポやってるのん??
2006-08-14 Mon 10:05 | URL | ふぃに #-[ 内容変更]
軍手いくつなん?w

篭手まぁまぁだと思うよ^^^^^^
2006-08-14 Mon 15:08 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
ファイントムは投げが積極的に攻撃するべきかと俺は思うよ・・・
すくなくとも俺の知り合いの投げはそうだったが

ビトンいいねw次は10↑の軍手でb
2006-08-15 Tue 12:26 | URL | koka #-[ 内容変更]
↑ファイントムって何よ(’
ファントムのミスね
2006-08-15 Tue 12:27 | URL | koka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 10:34 | | #[ 内容変更]
メイプル手裏剣はどの敵もなかなか落としてくれないみたいだねe-263
他のはよく見たり聞いたりするんだけどねぇ;;
やっぱ・・粘るしかないのかなぁv-361
でもさぁ・・狩り飽きちゃうんだよね~v-356
トホホ・・・(´Д`)
2006-08-16 Wed 12:37 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
やっほ~w
昨日はFLさんきゅ♪
早速遊びに来ちゃった(*´ェ`*)ポッ
もしよかったら、相互LINKしませんか~?

また、一緒にあそぼうねbbb
2006-08-16 Wed 20:39 | URL | みわ #Xi/3Vuh2[ 内容変更]
覗きにきました~w
またYさんをいじりにいきましょうねw
これからもよろしくですb
2006-08-16 Wed 21:28 | URL | ラン #3DpfYUu6[ 内容変更]
見に来たじぇ( ̄∀ ̄*)
FLさんくすbb

ファントムはDKだと超絶赤かった記憶が
HP少ないからいいけど
うちもハミでコイツ狩りたいね
カノとペアで(ぁ

うちもそうだけど軍手強化しようb
手軽だし200m溜めんとorz
ソノ前にレベルか・・

相互LINKしませうb

2006-08-17 Thu 13:41 | URL | 天薙 #amXlFcx2[ 内容変更]
コメント返信
>のどか
タゲとった瞬間に可愛くなくなるけどね><
このブログからリンクでいける、
「aTimeDomb」のブログをごらんください。


>リョウ
秘密・3・
ww


>Koka
ステラニスさんとチビコアラさんのとこにタゲいってる時は投げてたよv-363v-363
11くらいが欲しいかなぁ・・・;;


>非公開様
おkw それと、了解v-363


>あゆゆ
ドロップ率が低いのかなぁ・・・v-361
うん・・すぐ飽きちゃう><


>みわ
どうもe-343
リンクしときましたv-363また遊ぼう^^


>ランさん
今度はもっといじってやる・・・(ぁ
よろですe-343


>天ちゃ
よろしくe-343
投げは・・てか、俺のレベルだと接触=死だから薬はいらないbb
まぁ、今は資金集めってとこですねw
リンクしときましたv-363
2006-08-20 Sun 04:37 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
