ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-08-20 Sun 04:55
んと、あゆゆからバトンがきたのでやります

テーマはバスケです


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「バスケ





■最近思う「バスケ

マンツーディフェンス(以下ディフェンスはD)からゾーンDを使う

チームが増えてきているかなぁ・・・・・って、分かる?;;


■この「バスケ」には感動!!

ハーフマンツーで、点を入れた時の1,2,1,1のゾーンプレスのDを

初めて見た時はすごいって思いましたねw

(経験者以外これも分からない・・・・・・

 
■直感的「バスケ

熱くなって体育館を走り抜ける・・・・って感じですかね^^


■こんな「バスケ」は嫌だ!!

う?ん・・・・ボールがラグビーボールだったとかw

ドリブルしても変なところにいっちゃう・・・><


■この世に「バスケ」がいなかったら

バスケプレイヤーの人は別のスポーツをするんじゃないですかね・・・・><


■次に回す人、5人(「指定」付き)



 アナザー  「オタク


 すろちゃ  「仕事


 みわ    「出会い


 天ちゃ   「別れ


 ブレちゃ  「プリースト



5人とも、よければ(強制)やってください><(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<105までの軌跡 | スローの投げ賊LIFE | 初討伐>>
この記事のコメント
強制する場合は相手のブログに乗り込んでコメントに書き込むのがいいぞw
2006-08-20 Sun 10:09 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 内容変更]
ちょw
うちのテーマは別れで指定するんかいね?
2006-08-20 Sun 13:05 | URL | 天薙 #amXlFcx2[ 内容変更]
あの~
スローさん?^-^
他の人のテーマかっこいいね^-^
俺のテーマありえないね^-^;
オタクとヵ・・・キタコレwww
お前ありえねぇ(’A オタクとヵありえねぇ(’A
とりあえずやるけどお前にまわしかえしてやるから覚悟よろ^-^
2006-08-21 Mon 00:51 | URL | あな #-[ 内容変更]
スローバトンおちゅ~んv-290
テーマは全然OKだったでしょう?
バスケ・・ハードだけど(走りっぱなし><)
でも見てて楽しいよね~e-343
これからもガンバ~(゚∀⌒)v
2006-08-21 Mon 09:48 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
うぴ!Σ(・ω・;|||
バトン発見bbbbb
テーマ「出会い」ですかぁ~~~
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
このテーマだと、のろけちゃいますよ?(ぁw


アナs>
面白そうなので、やったら教えてください~~。
是非是非、見てみたいです♪((o(^∇^)o))わくわく
2006-08-21 Mon 12:55 | URL | みわ #Xi/3Vuh2[ 内容変更]
バトンやったぉ"(σ・ω・`*)
なじぇ私だけメイポ関連|・ω・`)
2006-08-21 Mon 14:05 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
バトン送ったのでよろしくぅ|ω・`)

|彡サッ
2006-08-22 Tue 13:03 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
やっとブログかきはじめました(’
2006-08-25 Fri 00:12 | URL | 49 #-[ 内容変更]
コメント返信
>なっちさん
乗り込んで書き込んできましたv-363v-363


>天ちゃ
Yesw


>アナザー 
だってオタクしか思いつかなかったし・・・・


>あゆゆ
良いテーマだったbb
見る方じゃないから分からない><
楽しいのかなぁ・・・^^


>みわ
バトンおつかれ^^
ww


>ブレちゃ
バトンおつかれ^^
それは・・・・ふと思いついた単語だからw


>ブレちゃ2
う~ん・・・内容がなかなか俺に似合わない気が><


>49
あいw 今度見に行くv-363
2006-08-25 Fri 21:25 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
