ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
105までの軌跡
2006-08-26 Sat 15:51
昨日、ギルメンと友とビシャスやったのでそのSSをbb



20060826151651.jpg

聖魔が居なかったので、ランさんを強制的に誘いました・3・

まぁ、そんな感じでスタート・・・
20060826152131.jpg

20060826152615.jpg

↑のように暴ちゃとデモンsがサクリでKBとって押していってたので

特に左右の攻撃する場所を変更することもなく楽に狩れましたw


20060826153347.jpg

とりあえずビシャス撃破w

ここから・・・ファントムは3人だったんですが、俺は接触したら死ぬので

怖くてSS撮れませんでした><
20060826153502.jpg

まぁ、そんなこんなでファントムも撃破

20060826153747.jpg

おつでしたw




ついでにLVアップもしましたが・・・・104から105は長かったです;;

20060826154330.jpg

20060826154317.jpg

武器庫をちゃこと二人で狩ったり・・・

20060826154611.jpg

りっくと二人で狩ったり・・・・

20060826154648.jpg

遊びでこんなPTで姉御したり・・・・・・


まぁ、そんな感じですw

追記はネタを・・・・・・・・・


















20060826154801.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ビシャスとか | スローの投げ賊LIFE | バトン>>
この記事のコメント
ビシャス・・・クリアおちゅ~ん♪
最近、スローあまり見ないように思うんだけど
やってる???
2006-08-28 Mon 19:48 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
オイ!最近みないぞ?w
2006-08-29 Tue 20:41 | URL | fortyniner #-[ 内容変更]
>あゆゆ
ありがとw
ん・・・IN率減ってる><


>49
まぁ、サブもちょっとやってるからかもw
2006-09-09 Sat 20:03 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
