ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシャスとか
2006-09-09 Sat 14:14
In率が低くてネタが無かったので更新できませんでした><


20060909131133.jpg

左はビシャスのPTで右は武器庫のPTですw



20060909132146.jpg

20060909133037.jpg

一回目はこんな感じで死者0で撃破

20060909134123.jpg

二回戦も死者0で撃破

二回も死者0で撃破したのは初です・・・w





他には、黴菌とか狩りましたw
20060909134650.jpg




まぁ、そんなこんなで・・・
20060909135857.jpg

ブレちゃがレベルアップ^^




・・・・・・



じゃなくて、
20060909135927.jpg

106になりました^^

110もそう遠くないかもですbb

110になって姉御必中になったら一度は行ってみたいと思います







それと、音楽を変えましたw

1ヶ月毎に変えると言ってたんですが・・・遅れてすいません><

BUMP OF CHICKENのガラスのブルースという曲です











20060909141905.jpg


最近こういう露店を見かけますが・・・・

取引しない方がいいらしいですねw(ぇ



・・まぁ、真面目な意見言うとこんな事をしてどうなるのかww

これをどう判断するかは自己判断にお任せしますb
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<黴菌グーb | スローの投げ賊LIFE | 105までの軌跡>>
この記事のコメント
更新されてるぅ(*∩ω∩)
私のレベUPを撮ってるなんて最高です(*ノ∀`*) (ぇ

これからもぃぱーぃ遊ぼうね(*´艸`)
楽しくいこうねw
2006-09-09 Sat 18:59 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
ほんとだ!更新されてる~^^
スローも今年は色々と忙しいよね;;
でも来年はもうある程度は自由の身になれるねぇe-343
ガンバ~(゚∀⌒)v
2006-09-09 Sat 19:45 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
おひさ~頑張っているようですね。v(≧∇≦)v
これでも一応ちょくちょくブログのぞいてるんやで><b

ビサス連続墓無しドロ無し討伐&lvUPおめ~!!
これからも頑張って俺の分まで楽しくMAPLEしてや~^^

所属ギルドが詐欺ギルドと言われるのは辛いですががんばって(⌒∇⌒)
2006-09-09 Sat 21:17 | URL | 剣道ことアタ?^^; #.UEitKAQ[ 内容変更]
ガラスのブルースwwwwwwwwwwwwwwww

この曲(・∀・)イイ!!

106おめw

俺も無事3次できたしな(ぁ
2006-09-11 Mon 00:33 | URL | 萩花 #-[ 内容変更]
あれ?

またこの曲に戻したんだw
2006-09-11 Mon 22:06 | URL | 49 #-[ 内容変更]
>ブレちゃ
ちょっと真ん中来て・・・って言って、行ったらLVアップしたのは誰だ~w
また黴菌誘ってね^^(ぁ


>あゆゆ
うん>< 
来年には・・・少しは落ち着いてると思うb
ありがと^^


>剣道
頑張ってるよ^^;
ありがと~w 了解
そやなぁ^^;


>萩
いいだろwww
ありw ・・てか、おめw


>49
Yesv-363
2006-09-12 Tue 00:15 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
