ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌グーb
2006-09-21 Thu 00:08
こんばんはw

サクチケが切れてやる気がDOWNなスローです^^;



まぁ、狩りしてた頃のSSを・・・><


20060920225328.jpg

まぁ、黴菌を狩る時はこんな感じのPTで^^

土日に結構狩りをしたりとかのおかげで・・・・・・
20060920230226.jpg

107にLVアップです

これで目標まで@3ですねbb




後、106?107間に・・・・・


友チャで聞いた人は知ってると思いますが・・・・





20060920233437.jpg

黴菌から日シュリのドロップです

売って手袋を買い換えるか・・・このまま使うか・・・・

まぁ、手裏剣は強化がほぼ終わってから揃えようと思うので

強化資金にしますかね・・・










後、ブレちゃからバトンが来てるので、今度やりたいと思います

・・・・って、このバトン長っ><
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<遅れすぎの更新 | スローの投げ賊LIFE | ビシャスとか>>
この記事のコメント
バトンよろしくぅ(*ノωノ)
考えながらやったので40分くらいかかりました(*ノ∀`*)
2006-09-21 Thu 12:21 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
ほー107lvですかー@3lvで110lvやん(’
受験までに110いけたらええねv(≧∇≦)v



日シュリいいなー(’
2006-09-22 Fri 18:07 | URL | アタ #-[ 内容変更]
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

リンクしておきましたぁw

あのブログは内緒ね(●´ェ`●)
てヵあのブログ見つかりません。
もぉ消した後かも?
2006-09-23 Sat 00:52 | URL | えるま #-[ 内容変更]
連続で(。・人・`。))ゴメンネ

ブログあった(´-ω-`;)
でも消したヵらもぉ見れないよw
2006-09-23 Sat 00:58 | URL | えるま #-[ 内容変更]
カズc久々に見た@零c130やしw焦る

日シュリおめw
日シュリドロたことがないわぁ
過去SDT12人PTでやったことあったが
1個もでなかったな(;´Д`)

糞長いバトンて恋愛バトン(”

2006-09-23 Sat 14:33 | URL | 天薙 #amXlFcx2[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

日シュリおめでとぉ~v-254


サク・・・・どまぃ><
確かに、やる気DOWNするよね・・・。
2006-09-26 Tue 03:43 | URL | みわ #Xi/3Vuh2[ 内容変更]
最近何もでねーよw
2006-09-26 Tue 08:46 | URL | 49 #-[ 内容変更]
ウムムw
発見してしまった^^
これから宜しくネェー(´・ω・`)/
2006-09-27 Wed 02:27 | URL | homura #-[ 内容変更]
日シュリおめー
俺もほしーw
2006-09-27 Wed 23:35 | URL | koka #-[ 内容変更]
俺の手裏剣は殆どが金属ですら無いのに・・・
日手裏剣とかうらやましいw
2006-09-28 Thu 13:24 | URL | Crazysummer #tsjhDwbA[ 内容変更]
日シュリ&レべアップ~♪
お(〃゚∀゚)め(≧ω≦)で(゚∀⌒)㌧(゚∀゚〃)㌧!!!
バイ菌最近は装備さえもでにゃいときあるぅ;;
2006-09-28 Thu 17:18 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
コメント返信
>ブレちゃ
了解^^ って・・・そんなにかかったのv-363v-361


>あた
そうだなぁ・・・^^;
ww


>える(ろ)まちゃ
ちゃw これからもよろです^^
消したのかぁ・・・もうちょい本音見たかったのに・3・


>天ちゃ
そなんだw
あり^^ そりゃ・・それくらいじゃ出ないでしょう><
そそw また今度がんばるわb


>みわ
ありがと(≧▽≦)
うんうん><


>49
www


>焔s
発見されてしまったw
これからもよろです^^


>ふぁい
ありがとん^^
ガンバbb


>くれいじー
まぁ、そのレベルならまだ紙とかで他の強化を進めて大丈夫だろうb
手裏剣はある程度強化品が全体的に揃ってきてからだなw


>あゆゆ
ありがとう(≧▽≦)
俺もたいていはドロポなし;;
2006-09-29 Fri 22:57 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
blogの更新までスローか?w
2006-10-04 Wed 12:55 | URL | 49 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 16:18 | | #[ 内容変更]
コメント返信part2
>49
悪い>< ネタがないもので(’
これからはSlowXrobberとして頑張るわw


>非公開様
そうですね^^; 
承知致しましたw その時は○o○○でINしますね
2006-10-04 Wed 18:41 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
