ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅れすぎの更新
2006-10-04 Wed 18:38
こんにちはw

かなり遅れての更新です><

ネタが全くと言っていいほど無いのであることを全部載せて・・・

なんとか記事にしてみます^^;



20061004174518.jpg

20061004174532.jpg

上のPTは黴菌で、下のPTは途中でお邪魔させてもらった姉御PTですw

やっぱり・・・姉御はブレスがあってもまだまだMISSが><

もう少しlvが上がって再挑戦したいですね^^;



20061004174706.jpg

後は・・威張れるほどないけれど、少し火力もでてきたので

ソロでも黴菌をやってますbb

正直上へ上がったり、下へ降りたり・・・かなり移動するので

PTの方が効率が良い気がします


それと・・・

最近新しくできた大陸「リプレ」に出るケンタウロスですが・・・

かなり良いものを落とすようですね^^b

俺も狙ってるのですが・・一つもでません><

後・・・ギルメンと狩ってる時に・・・・


20061004175346.jpg

108にLVアップです









追記はず??????っとほったらかしだったバトンを消化します^^;

できれば見ないでください(ぇ



こうしたら見るでしょ(ぁ



◇ルール◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3?5名

  誰にしようかな・・・・・・・

  あた  (暇ならやってくれ^^;)
  アナザー(頑張ってb)
  天ちゃ (どう思ってるか気になるbb) 
  みわ  (頑張ってくださいw)
 
02.まずは体型
  
  普通・・・じゃだめ?><


03.髪型&色

  髪型は・・・ぱっと見て変じゃなければ^^;
  色はあまり気にしないけれど・・茶・・とか??


04.理想的な人のイニシャル暴露

  特にいませんb


05.どんなデートしてみたい?

  会話をしながら・・・歩いてる?みたいなw
  
  

06.どんな性格の人に弱い?

  優しい人b


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  カッコイイ・・よりかはかわいいほうが^^;


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  変な色の服の人w 
  


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  性格でしょう


10.略奪愛したことありますか?w

  ありません


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  もう少し大人になってから・・・・・・・


12.甘えられたい?甘えたい?

  甘える男って・・・;;


13.どんな男性・女性がダメ?

  性格がさばさばしてる人


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  特に無し 


15.初デートはどこに誘いますか?

  街・・・・・・・範囲広すぎ?w


16.最近出会いはありました?

  ありましたb


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
   
  分かりません;;

18.将来の家族構成は?

  4人家族がいいかなぁ


19.異性のどんな一言に弱いですか?

  言われた事ないから分からない(≧▽≦)

  (・・・ってことにしとこうw)


20.魅力を感じる異性の仕草は?

  うーん・・・・・・・


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  別にあまり気にしませんb 

  あえて言うなら・・年下は><


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  わからない;;


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

  普通・・かなぁw これでも何回か告白されてますからねw


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  いつもと違う一面を見せられた時・・とかですかねぇ


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  中間・・かなぁ


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  されるタイプ・・かもw


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  二人で話してるときですね
 

28.告白するならどこがいい?

  夜で・・人通りが少ないところ


30.恋人が悩んでいたらどうする?

  話を聞いてあげる


31.恋人に守ってもらいたいことは?

  良識の無い行動・・・?


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  ???


33.どこからが「浮気」?

  黙って他の人と会う・・とかかなぁ


34.結婚とは、どういうもの?

  もう少し大人になれば答えが出るかも・・・


35.結婚願望はある?

  無い人は・・いないでしょうw


36.結婚式はどこでしたい?

  二人が納得できるようなところ


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  心がこもっている物ならなんでもb


38.理想の性格は?

  なんか・・同じような問題があったようなw

  優しい人でb

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  言えません(*ノωノ)  (ぇ


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  ふでばこかなぁ


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

  言えますb


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  欲を言えば・・・・・ 


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  うーん・・・まだ考えれませんw


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  しますb


45.束縛はする?される?

  しません


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  プレゼントw


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  ラブストーリーとかかなぁ


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  好き・・ってはっきり言う事かな


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  普通はないんですか?><


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

  考えて出るものじゃないと思います(*ノωノ)


51.実は恋人なんてできたことがない?

  ちゃんと居ますよ^^;


52.恋人と同棲してみたい?

  家がちゃんとあればb


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  Σ( ̄□ ̄;)


54.恋人を動物に例えると?

  猫w


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

  何を書けばいいのかわからない;;


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

  おっ!○○じゃん!


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

  まずは・・メルアドとか聞きますかね^^;


58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

  謝る・・・


59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

  何をすれば良いか考えるかなぁ


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

  考えれません


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

  しませんb もしするなら・・・かなり大変な時ですね


62.友人に恋人、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

  軽蔑するでしょうね・・・
 

63.恋人が、何か食べにいこぉよwっていいました。
  
  お金ありません><


64.恋人のお誕生日!どんなふうにお祝いしてあげますか?

  何かプレゼントを渡すb 言葉付きで(*ノωノ)


65.恋人と初めてのお泊り!どこに行きたい?

  温泉・・・とかですかね^^b

追加は
66.恋人が別れを切り出した時・・・どうしますか?










疲れた?

まだバトンが来てる・・・・・またいつかやりますね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<姫の美味さにビックリ! | スローの投げ賊LIFE | 黴菌グーb>>
この記事のコメント
バトンおつぅ(*´艸`)
スロチャの事、ちょち分かったかな?
答えてないの多かったけど(*≧艸≦)♪
ギルメンの狩り楽しいね♪またしよぉ!!
2006-10-04 Wed 20:09 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
これからはSlowXrobberとして頑張るわw




SLOWはやめようぜw
2006-10-05 Thu 03:57 | URL | 49 #-[ 内容変更]
バトンおつ~^^
このバトン私もしたけど長いよねぇ^^:
でも・・リアのスローがちょっとわかったよbb
レベアップ~☆☆☆おめでと~☆☆☆
2006-10-05 Thu 17:41 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 18:03 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>ブレちゃ
ちょっとごまかしいれちゃったv-361v-361^^;
うんうんe-343 またしようv-363


>49
んじゃやめるわw


>あゆゆ
うん・・ながい><
そう・・・v-361^^;
ありがと(≧▽≦)e-343


>非公開様
わざわざありがとうございますm(_ _)m
全部ちゃんととれましたb
2006-10-06 Fri 17:59 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
ごめん・・・・・
このバトン、ぴとcから回ってきて既に消化(’

今度、姉御PTいれてくだしぃ。
まだ姉御1度も吸ったことないのよね(’

今度、PTしましょ♪
2006-10-06 Fri 18:41 | URL | みわ #Xi/3Vuh2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 17:58 | | #[ 内容変更]
コメント返信2
>みわ
そかぁw
そなんだ^^; でも、俺が見つける事はあんまり無いから機会が・・・・・・・


>非公開様
ども^^ 
2006-10-09 Mon 22:00 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 21:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
