ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫の美味さにビックリ!
2006-10-14 Sat 16:28
こんにちはw



さっそくですがどんなPTでどんな狩りをしてたかを・・・・・・・

20061014160552.jpg

これは遊びでやってた姫のPTです^^;

20061014160923.jpg

武器庫ですねb

20061014161043.jpg

ソロしてて誘ったら来てもらえたので49達と黴菌・・・

20061014161320.jpg

20061014161304.jpg

他にはやっぱり黴菌ソロやシーフードバターソテー

とかを狩ってます^^;




20061014161633.jpg

後は昨日にギルメンの汐ちゃと二人で姫やってたんですが・・・・

効率よすぎでしたww 経験値の増加率を言い合ってたらやっぱり

ランカーさんはあんまり増えてなかったですけど><

それでもここ以外美味い場所は無いんじゃないかと思いましたね^^;


20061014161834.jpg

こう見るとアヴェンのダメの違いに悲しくなりますね;;

だってlvが50くらい離れてるんですから><





そして・・・・・
20061014161948.jpg

墓×4回もしながら・・・

20061014162051.jpg

目標の110LVに到達しました


えと・・・姫やった感想ですが・・・・・・・・・・・

美味すぎ

えと・・・とりあえずやばかったですw


それと、もちろん姉御も必中です

それで・・・109の時に姉御やってたんですが(ブレス有の必中)、常にKB

が取れないので右に寄せ続けたりができないのでまだまだでした;;


やっぱり常に1kダメを取るのはもっとLVが必要なのかなぁ・・・・

まぁ、そんな感じでしたbb 





やっぱり攻撃手袋の弱さが原因かなぁ^^;

全身鎧のLUKが低いのも原因かもしれません><


・・・せっかく強化成功したサブのホンスタだけど

売ってメインにつぎ込もうかな・・・・・・・・・・・

う?ん・・・・悩む><
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | スローの投げ賊LIFE | 遅れすぎの更新>>
この記事のコメント
姫・・やっぱおいしいよね♪
でもチャットは控えないとあぶにゃ~いし(v-39)
危険が隣り合わせですねbb
レベアップ☆☆☆おめでと~☆☆☆
2006-10-15 Sun 22:21 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
姫美味しいね(*´艸`)汐チャとの火力は違うのはしょがない♪o('∀'*o)♪レベ違うし|ω-`*)
サブの装備削ったら、私はかなり火力上がります(*ノ∀`*)
2006-10-16 Mon 03:00 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
よ('

バッカ姫ゎ経験値が無くなる狩場じゃないヵ(´∀`)

つヵ俺ゎヲタクじゃねェ(´・ω・`)
2006-10-17 Tue 21:44 | URL | アナザーディです ハィ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
その分腕でカバーしよう^^

2006-10-19 Thu 15:52 | URL | 49 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 21:32 | | #[ 内容変更]
コメント返信
>あゆゆ
だね>< 怖い;;
ありがとう(≧▽≦)e-343

>ブレちゃ
だよね^^; やっぱりLVが・・・w
あっ!同じ悩みの人発見e-319


>アナザー
ダメPCじゃな・・・><
弁明しても無駄です・3・


>49
俺には無理だw


>非公開様
どうも^^
2006-10-21 Sat 21:10 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
