ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ音楽
2006-04-29 Sat 04:34
最近ずっとブログに音楽付ける方法探してて・・・・やっと

できるようになりましたw



D子で友とずっと狩ってて?・・・
レベルアップ

とりあえず85に・・・・

この後親分狩りに移行して狩ってたらドロップが大量でした・・・

まだあったけど、とりあえず撮れてたのだけw
ドロップ

まぁ、このような調子がずっと続いててほしいですね?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<黴菌、親分、そして氷雷 | スローの投げ賊LIFE | BG戦闘>>
この記事のコメント
スローs
 
このあいだは偶然ドウモ ノ

ホラーマスクだとばかり思っていたので

普通の格好してたので驚きマスタ。

まぁ モザイクだってケドネ。

また会ったら4649 ピヨ(´◇`)
2006-05-01 Mon 00:56 | URL | さよこる #Hpy7igXo[ 内容変更]
訪問感謝ですw
気づくのおそかった^^;ごめんね
リンクさせていただきます~

また遊びましょう!
2006-05-03 Wed 17:52 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 内容変更]
横猿>
まぁ、普段は普通w

またよろ^^


>なっちさん
それじゃ、リンクしときますb

また強くなったらお願いします><

それと、遅れてすいませんでしたOTL
2006-05-05 Fri 17:53 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
