ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構変えてみたり・・・
2006-10-29 Sun 02:23
こんばんはw

テンプレ、プロフィ画像、音楽・・などを変えてみましたb

画像は友とアヴェンしてるとこ・・ですね^^;


音楽はBUMP OF CHICKENの天体観測っていう曲です





えーと・・・全然INしてないですが・・ちょっとINした時の狩りでも・・・


20061029021929.jpg

これは黴菌をソロしてるときです


20061029022005.jpg

ドロを狙って羊を狩ってましたw ・・・結果は聞かないで><


20061029022047.jpg

20061029022056.jpg

ギルメンとビサスですw

一人も死ななかったのでかなり良い結果でしたw

・・ドロは無いですよ><




SSは撮れて無かったんですが・・・

この後ブレちゃと二人でビシャスやりましたb

俺は途中で端に追い詰められて接触死しました;;

ブレちゃの方も途中で死んだようで・・・


まぁ、もっともっとLVが上がったらソロでも試してみたいですね^^;





そんな感じですw 次の更新はいつになるやら・・・・・・

期待せずに待っててください><;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<111 | スローの投げ賊LIFE | テスト>>
この記事のコメント
更新おつ~(≧ω≦)
私も10日間くらい放置してたぁ><
なかなかねぇ;;
まぁまったり~ん更新でいいかと・・・^^;
ねね、プロフィールの画像が・・・どう見ても双子ちゃんみたい
なんですけど^^;
2006-10-29 Sun 10:24 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
ビシャス楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな死なないでいけたし( *´艸`)♪
舞ッ契でキカクしてまた遊びたいネ^^
2006-10-29 Sun 12:38 | URL | カリント #-[ 内容変更]
世の中にゎリアネタでメイポのブログを更新してるアナザーディもいるんだから更新しなさいよ(´・ω・)

ビシャスおつ~('
2006-10-29 Sun 21:52 | URL | アナさn #xRS1q4qQ[ 内容変更]
更新の内容短くていいからもっと多めよろ(’
俺なんか画像+2行のときもある( ´,_ゝ`)
2006-10-30 Mon 20:46 | URL | future #-[ 内容変更]
コメント返信
>あゆゆ
そうなんだぁ^^; やっぱり遅れるよねぇ><
双子ですv(≧▽≦)v


>華凛ちゃ
だね^^ ちょっと珍しかったb
うん(≧▽≦)e-343


>アナザー
ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリーの日記を書いてます
と、なってるので・・・・・
ありり^^


>ふゅーちゃー
参考にさせてもらいま^^
2006-10-31 Tue 23:29 | URL | スロー #jlN8oB6I[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
