ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り狩り
2006-11-15 Wed 22:59
こんばんはw


結構古いSSですが・・・
20061115224903.jpg

これは姫のptですb

20061115224914.jpg

プリさんが釣ってきて、それをアヴェン×3+ヒール・・・って感じでしたね

HBが無く、2発で死ぬのでライフだけの回復ではきつかったのでかなり

普段より多めに薬を使いましたが経験値効率はかなりよかったです





20061115225238.jpg

これは姉御のPTですb

20061115225246.jpg

人も多かったので基本的にずっと右はめが成立していたので、

特に死者も出ずに比較的に楽に倒せました



・・・以上><
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フリーソフト | スローの投げ賊LIFE | 111>>
この記事のコメント
リンクサンクスm(_ _"m)

いやー高Lvの狩りは楽しそうでいいなww

姫とか姉御・・・なんかもう憧れだ(’

まぁテストもあるしね(;´Д` 私立の俺には苦難だ(’

んぢゃノシ
2006-11-16 Thu 18:08 | URL | 蒼 #gCVv5b3M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
