ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌、親分、そして氷雷
2006-05-07 Sun 05:11
まず?・・・INして狩るとこ無くて適当に親分でも狩ろうと

思ったらハハードsから黴菌誘われたので行ってきました?
baikinpt

投げばっかだし^^;

まぁ、かなり楽しかったけどね?♪




それで、次は親分ソロ行ってました?

墓ドロ3個・・・・><

まぁ、一応レベルアップしたけどね^^;
90にレベルアップ



それで、レベルアップして暇になって某弓さんのサブの氷魔で遊んでました(ぁ

氷


雷

やば・・・氷雷楽しすぎ

結構真剣に氷雷作ろうか考えたし・・・><



まぁ、90LVになってメルアが18になったから、

後1レベルでMAXになると考えると楽しいねb



さっさとメルア上げ終わってアルケ上げていきたいスローでした?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ルイネル、親分、幹部 | スローの投げ賊LIFE | ブログ音楽>>
この記事のコメント
もう90lvか・・・早いな・・・
氷魔そんなにおもしろいか?すぐ飽きたぞ・・・なによりカキ氷で赤字入ってる所で嫌になったし・・・
氷魔・・・俺人気ある職そんなに好きじゃないからかな・・・
んじゃノシ
2006-05-07 Sun 20:42 | URL | 某弓s #q1rj5hIo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
