ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルイネル、親分、幹部
2006-05-08 Mon 21:20
昨日の事ですが・・・


まず、新マップ()でルイネル狩りしてました?・・・
ルイネル

もちろんドロップ無かったですけどね・・・


そして、いつもどおり親分に・・・・
親分戦


剣道と親分

まぁ・・・ソロだったり剣道と狩ってたりしてたけど、

墓ドロップがメインでしたね・・・・><



そして、今度はギルメンのベルゼと裏通り2で

狩ってました?^^ ベルゼは幹部に少しMISSが出てて

きつそうだったけど・・・・・
velzeと裏通り2

少し会話も挟みながらの楽しい狩りでした^^b






それと、明日5月9日から、2泊3日の沖縄への修学旅行へ行くので、

ずっと露店放置だと思います?^^;

ご了承くださいw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サボりすぎてごめんなさい>< | スローの投げ賊LIFE | 黴菌、親分、そして氷雷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
