ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボりすぎてごめんなさい><
2006-05-16 Tue 20:49
題名どうり・・・すいませんでした?

ちょっとリアルで諸事情があったので・・・・・



まぁ、そういう事は置いといて、最近あったことを・・・


まず、召喚イベントで、大親分とか見てきました?
大親分

まぁ、経験値が1%だったので遊んでました^^;


次はルディに渡って時計で黒字狩りとかしてました?・・・
1192

たまたま時計狩りのSSを撮って、後で気づくとメルが面白い事に^^;

良い国作ろうk(ry ・・・ですねw

ドロップは、知力全身60%とかでかなり黒字でした^^b
tokeidoroppu



この後は暇すぎてレアドロップでも狙いにライカン行ってましたぁ・・・

raikan

weweauruhu

まぁ、こんな感じですね・・・・・



最後に・・・サボりすぎてほんとごめんなさい?・・・

ネタが無ければ書けないんですよね・・・・・(ぁ




サブで氷雷魔を作ろうとSTR,DEX4を必死で出そうとサイコロ振ってました・・・・・・

まぁ、1時間かかってできました・・・
strdex4

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<金融狩り狩り | スローの投げ賊LIFE | ルイネル、親分、幹部>>
この記事のコメント
ブログ書いてたんだねぇ~
リンクしとくかい?
2006-05-21 Sun 08:53 | URL | DRAGOON #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
