ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金融狩り狩り
2006-05-22 Mon 02:03
最近はD子ソロと親分ソロばかりしてましたが、

友とグル狩りなどができたので、そのSSを^^b


まず・・・親分ソロの時のドロップです><
親分ドロップ

こんな感じですね・・・いつも;;



金融の空き探ししてたらアップルさんのサブが狩ってて、

頼んだら一緒に狩りをさせてくれるという事で、狩ってました^^

金融PT情報


F2真ん中安置

久しぶりのグル狩りで楽しかったです^^

やっぱりソロ狩りじゃなくてグル狩りだと睡魔に襲われ方が

違いますね?ーー;

ソロだとすぐ眠くなって・・・・・・><



次はラミちゃとの金融狩りです?
20060522012312.jpg

ラミちゃが幹部に襲われてるのを無視して高飛びしてますが・・・・

やっぱりソロ狩りよりもグル狩りの方が楽しくて

いいですね^^b

お二人とも機会があればまたよろです^^

(ひっそりとアナザーが叫ばれてたw





92LVになって・・・そろそろ本格的にメイン狩場を

D子,親分ばい菌に。

黒字狩場をグリュピン,ゾンビ時計にして、

ルディ滞在型に移そうか悩んでます・・・・

そろそろD子,親分の効率も落ちてくる頃ですからね・・・・

まぁ、何か意見を頂ければ嬉しいです^^






そして、
最近魔のサブを作ってるわけですが・・・・とうとうカニクエ

卒業しました^^b

これは最後のカニクエでスパスラソロをしているとこですb
スパスラソロ

まぁ、楽勝でしたが・・・・・・


魔は二次までは早いですね?・・・強化品の一つすらないのに

火力,攻撃安定・・・と、他職と比べて劣るところは少ないです。

さすがに強化品を持って強い手裏剣を持ってる投げには

負けますけどね><


問題はこれからですね・・・・・

二次?三次での魔は急に他職と比べて火力が落ちて来るので

きついかと思います・・・・まぁ、適当に頑張りますが^^;

もちろん強化品なんて買えませんが・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<黴菌狩りしてきました? | スローの投げ賊LIFE | サボりすぎてごめんなさい><>>
この記事のコメント
おはぁ^^
遊びに来ましたよ~♪
久々のD子狩り・・楽しかったですね~v-221ソロだと本当に眠くなっちゃうよね~v-75
なぜでしょう???
グルだとお話しながらだからかなぁ?
適度な緊張感で眠気も遠のくとかぁ??
また機会があったらグル狩りしましょうね~v-221
2006-05-28 Sun 09:06 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
