ThrowXrobber(スロー)がMMORPGメイプルストーリー の日記を書いてますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黴菌狩りしてきました?
2006-05-26 Fri 01:54
タイトルどおり・・・黴菌を狩ってきました?

その時のSSを^^b


pt情報

投げ3人のPTでした?^^

D子,親分と比べるとかなり効率よかったですb


普通に狩ってると薬を大量に使うので、こんな感じで安置()

からの攻撃をすると、かなり薬の使用量を軽減できますよ
20060526014818.jpg

20060526014829.jpg

20060526014842.jpg

でも、まだ黴菌狩りには慣れません・・・><

まぁ、少しずつ慣れていきたいですね?^^;



とうぶんは時計黒字→黒字メルで黴菌赤字・・・・っていう

感じですね・・・でも、その前に桃マントを買わないと・・・><

このLVだと桃マントに変えるのかそのままLVを上げていって

火力を上げるのかは・・・どっちが良いか分かりません・・・;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<黴菌狩り・・・・・とか | スローの投げ賊LIFE | 金融狩り狩り>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-26 Fri 07:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スローの投げ賊LIFE |
